03/15のツイートまとめ

lavenderse

寝ようと思ってたら『孤独のグルメ』スタート。鯖サンドって、凄いなぁ。それにしても、毎週深夜この番組には誘惑されて困る(^o^;) #孤独のグルメ
03-15 01:23

ゴローさん、カッコイイ!喧嘩にさらりと勝って、またするっとカレーに戻る辺り…(^m^) #孤独のグルメ
03-15 01:27

お早うございます。さすがに今朝はコートをダウンからウールに替えました~
03-15 08:56

@kikiki_el_si いってらっしゃいませ。泣くなよー(^ム^)
03-15 08:57

@suzuka396わたしは今の所はまだ卒業しないよ(笑) @kikiki_el_si さんだよー
03-15 12:29

@nico_bkbeans ぜひ、次回の某温泉女子会合の場にてご披露して頂ければ…正座で拝聴します(^O^)v
03-15 12:42

なんか時間が経つに連れて、調子がいまいちになっていく(爆)週末はお祝いなのに~(~_~;)
03-15 12:45

わざわざ掛かり付けの医院に行ったら、午後臨時休診の張り紙が(TOT)
03-15 16:43

結局買い物したりして帰宅。片付けして、一段落したらドッと疲れてカーペットから動けなくなった(-.-;)さて、頑張って風呂行こう!自分にかつ
03-15 19:05

気が付いたら、リビングで2時間弱失神してた。あっさり完敗(_ _;)風呂ミッションは、何とか終了。こんなんだから、疲れがずっと取れないんだよなぁ…。
03-15 21:37

さて、今日行けなかった病院はいつ行こう?スケジュール調整、暫く難しいんだよなぁ。でも薬キレちゃうのも困るし。むむむ‥‥‥(^_^;)
03-15 21:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル