03/14のツイートまとめ

lavenderse

@you_wk9 こちらにはご無沙汰してます。先程DMお送りしたので、お手空きの時にでも見てやって下さいm(_ _)m(別垢のフォロー認証の件。)
03-14 03:21

結局、昨日からの頭痛をひきずったまま起床。いつもより遅くの出勤にも関わらず、支度するのキツかったなー(´・ω・`)花粉終わるまで、ずっと続くのか、今年は(汗)
03-14 09:00

@hakuoudow 製作がワー●ーだから、企画当初から視野に入れてると思いますよ~
03-14 15:37

仕事上がり。お腹空いた。でもその前に、週一メンテナンスに向う。
03-14 15:40

結構長く揺れてるなぁ(T_T)
03-14 18:12

@tsunamimo 地震、大丈夫ですか?
03-14 18:16

@fuppy1 またかなりの震度だったみたいですが、大丈夫ですか?
03-14 18:16

今週は【おいしくてハッピー】プレゼント中! au wi-fi HAPPY CHANCE! 【一番好きな食べ物】 ~ケーキ全般!~ http://t.co/uRTIiJGu
03-14 18:32

夕方とは比べ物にならない位の揺れ。最初に下から突き上げる様な感じから、大きな横揺れに変わった。我が家は、普通より揺れが大きく長く続くのでヒヤヒヤしたな(=o=;)
03-14 21:11

いま知った!> 大森南朋が結婚!お相手は18歳年下の女優・小野ゆり子(スポニチアネックス) - Y!ニュース http://t.co/TVPef7v4
03-14 21:13


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル