03/11のツイートまとめ

lavenderse

最近観た映画予告編、共に「綾野剛」がキャスティングされてた事に気づく。役柄まだハッキリしないけど、朝ドラで夢中になった奥様方は『周防さん』の変身具合に驚くんじゃなかろか…(^_^;)
03-11 00:21

綾/野剛キャスティング→映画『るろうに剣心』公式サイト http://t.co/1NEa9YqW 映画『ヘルタースケルター』公式サイト http://t.co/niW4suqC どちらも小物臭または悪役臭(インパクトある良い意味としてですよ)がするのは私だけ?
03-11 00:27

さすがに今夜はもうダウン(ー_ー)!!おやすみなさーい
03-11 00:44

@nico_bkbeans やーめてー!正に今、横になった所でツイート読んでマジ思い出し笑いしちゃったじゃないですか。私まで少し眠気が遠のきましたよ(TдT)
03-11 01:28

久々に熟睡。今更ですが、お早うございます。
03-11 13:51

「点けたのに、なんで寒いのかな~?加湿器(気化型)の向き悪いのかな?」と昨夜から思ってエアコン控えてたら、まさかの"冷房"設定に切り替わってた事が発覚( Д ) ゚ ゚
03-11 14:08

あの時間から、もうすぐ1年。いま思い出しても怖かったり、それ以上にお客様を無事に退去させなくてはならない事に尽くすため自らを奮い立たせたり、なのに理不尽な事言われて悔しかったり、年下の同僚の心遣いに感謝したりなど、様々な感情がすぐに蘇る。
03-11 14:42

忘れない、忘れちゃいけない。
03-11 14:44

いま自分がここにあれる事に、感謝。
03-11 14:49

録画してた番組消化中。フォーゼ→ゴーバスター→ボクらの時代→ゴッドタンと逆行視聴。吉川晃司が生真面目なのも、ももクロ可愛いのも改めて満喫?
03-11 17:15

今回の付録は今迄以上に良い感じ!これ、活用しまくりな予感だわww >「MORE特別編集大好評ブランドブックの新作が登場しました!|russet」 http://t.co/QG2JrpO9
03-11 19:22

出版元変わっちゃったし、発売予定日&型番リスト掲載ないし、正直付録もちゃちくなりました(爆) QT @tsunamimo: 今回のレスポムック、今ひとつ使い勝手が読めなくて手を出せてない。でも初夏新作のディズニーコラボ(リトルマーメイド)はすんごい気になる!というか欲しい!
03-11 19:29

そして今夜から、関東の藩士待望の水どう最新シリーズ(2011)放映開始なのだった!地元もチラッと出るみたいだし、いまからワクドキだヽ(^。^)ノ  #水曜どうでしょう #tokyomx
03-11 20:12

始まった!1年遅れの最新作放映!! #水曜どうでしょう
03-11 21:33

キターーーーーーッ!カブのズーム、きたーーーーーっ!!(笑) #水曜どうでしょう
03-11 21:40

@kikiki_el_si ウェルカム、バーック!!
03-11 21:42

今週は【動いてハッピー】プレゼント中!au wi-fi HAPPY CHANCE! 【好きなスポーツ】 温泉卓球 http://t.co/412ZOwrV
03-11 21:43

仕事場横お二人のカブ通過~存じていれば、歩道から(箱根駅伝の様に)旗でも振ってお出迎えしたのに(>_<)  #水曜どうでしょう
03-11 21:53

烏合の衆ってww #水曜どうでしょう #tokyomx
03-11 21:56

水どう堪能してから、夕ご飯。しばらくは楽しい日曜の夜が過ごせそうで、嬉しいww
03-11 22:19

【ソン・ガンホ出演作の中でどれが一番好き?】3.17(土)公開『青い塩』特集:@nifty 映画 http://t.co/KGAVQcsy #bluesalt #niftymovie #ganho01 『反則王』 >大爆笑しました!…でも実は「JSA」も好きなんです~
03-11 23:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル