03/03のツイートまとめ

lavenderse

[03月02日]のつぶやきをまとめました ?「【完全版】Webドラマ|ぜったい今年こそコレで文学賞とってやるゾ.doc:you...」 http://t.co/AKUrGL3t
03-03 06:44

お早うございます。寝坊して間に合わなかった『カーネーション』録画分を見る。中盤メインの人物勢揃い。不覚にも泣いてしまった。そしてラストに分かっていたとはいえ、突然の時代飛び加減にビックリ(゜o゜;
03-03 09:11

そして、ラストの夏木版糸子の最初のセリフ「お早うございます。年を取りました」には、やられました(^O^;) #カーネーション
03-03 09:17

そしてBS版まとめ放送を見つつ、私も外出支度開始。   #カーネーション
03-03 09:32

雛祭りだからと言う訳ではないが、只今美容室にてフルコース(カット→カラー→パーマ)中。春だし、スッキリしつつ女子力もあげなきゃね(^m^)
03-03 13:04

ま、『女子』って歳でもないですがっ!!(←突っ込まれる前に自己申告)
03-03 13:08

美容室終了。やはりフルコースだと、四時間は超えちゃうなぁ。でもサッパリすっきりシッカリした!満足(^^♪
03-03 15:05

今日も珈琲館のアプリクーポンのお世話になった!ホントにお得&美味しかった~
03-03 18:14


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル