02/28のツイートまとめ

lavenderse

お早うございます~寒いと思ったら、明日は雪だとか?!今日明日のスケジュール、調整した方が良いかな?仕事上り迄に考えようっと。
02-28 08:24

今日は他セクションのヘルプ。また新しい業務を教えて貰いつつ、出来るフィールドは少しでも増やしていきたいなぁ…。(すぐに忘れちゃうので、ベテラン若者達に迷惑掛けちゃうけど(^o^;)
02-28 12:46

わぁぁぁ、また予定外の出費が!自業自得。でも後悔してない、良いお買い物(シークレットセール)に当ったからね(^o^;
02-28 18:17

丸っと同意(ToT)今日も自分に負けました(爆)RT @tsunamimo 肌荒れがひどい。物欲もひどい。いやんなるわ(´Д`)
02-28 19:41

3月4日、楽天スーパーSALE しょっぱなからプリウス半額って凄すぎる…(゜o゜) [楽天] http://t.co/rb7ptw6K #rakuten_ss http://t.co/6oh4nGJQ
02-28 23:10


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル