

02/27のツイートまとめ

lavenderse

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから999つぶやきポイントを獲得しました。現在988つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
02-27 01:37

飲み会、すっごく楽しかった~(^O^)v閉店ギリギリまで大盛り上がり→帰宅→入浴 で現在に至ります(汗)
02-27 02:24

[02月26日]のつぶやきをまとめました ?「そう言えば…昨日、ダンナが体力回復の為に買ってきてくれた一品。カヲルくんのメッセ...」 http://t.co/Ie1pnH1X
02-27 06:44

流石に、今朝起床は辛かった(^.^; そして仕事先では辞めていくバイトさん達が出始めてる。別れの季節。卒業&新しい世界への旅立ち。若人に幸あれ!!
02-27 18:50

夕御飯は済ませた。夜のアカデミー受賞式放映の為に、早目に動く!次はお風呂だっ:(;゙゚'ω゚'): #wowow
02-27 18:59

@suzuka396 昨日の、この人じゃない?だったはずよ~(只今wowow生出演中) http://t.co/etBoPGFK http://t.co/HOFKLE1s
02-27 19:57

プライムショー、レッドカーペット特集間に合った!朝の生中継見れなかったから、貴重(^^♪ #wowow
02-27 19:59

@kikiki_el_si もうオスカー何回も獲ってるかと思ったら、主演は30年振り2回目なんだって意外~ノミネート回数が半端なく多かったんだね(^O^;)
02-27 20:04

体調は残念ながらイマイチ
02-27 23:52

アカデミー受賞式、今年も満喫した~(^^♪
02-27 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
