02/26のツイートまとめ

lavenderse

そう言えば…昨日、ダンナが体力回復の為に買ってきてくれた一品。カヲルくんのメッセージが速攻石/田氏声で脳内再生出来る程度には声オタですよ(まぁ普通かww)http://t.co/31tnwn8R
02-26 02:40

よく寝た
02-26 12:56

起きたらダンナがUFC生中継見てるんだが、会場は9時半位からやってるらしい(アメリカ中継為に)。そして解説に福山雅治!ボクシング中継時の香川照之氏よりは、一般男子代表的なゲストポジションか?ま、まさか女子需要増の為の起用じゃないよね(笑) #wowow
02-26 13:06

@_kawasemi_ おぉ、またしてもミラクル起こされましたね!(^o^)! 少し寒いけど空気の良い所で一息つかれたら、温かいモノ等摂って休息して下さい。早く体調良くなられますように。
02-26 13:13

@hakuoudow おぉ、夜の部ご参加なんですね!楽しいイベントだと良いですね?因みにYさんも夜の部参加だそうですよー
02-26 15:31

@suzuka396 それ、斎藤工!!
02-26 15:32

さて、私も外出準備はじめようっと
02-26 16:35

用事を済ませつつ、これから飲み会参加して来ます。飲み会自体久々な上に結婚祝いなので、ワクドキですww
02-26 18:27

@suzuka396 不本意そうでしたか(苦笑)私も、俳優としての彼しか知らないからなぁ
02-26 18:31


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル