

02/23のツイートまとめ

lavenderse

【コーヒー】テレビ番組のネ申テロップ【吹いた】 - NAVER まとめ http://t.co/k4cNPB0n >これはまた、凄いのが集まってるわ(^_^;)
02-23 02:31

[02月22日]のつぶやきをまとめました ?「イヤッホーーッウ!!!(^O^)! RT NHK_PR: 2月22日2時22分!...」 http://t.co/OZr0pOLa
02-23 06:45

今日は楽しみにしていた外出だったのだが、まさかの私の体調不良にて途中下車&地元Uターンと言う最悪の状況に。ご一緒してたNさんYさんには大変申し訳なく、土下座どころでなく土下埋まりして謝罪したいm(_ _;)m
02-23 13:39

そして途中下車した駅の駅員さん方には本当に至れり尽くせりして頂き、助かりました。
02-23 13:40

またずっとご一緒のお二人が付いていて下さっていて、本当に心強かったです。そして本日目的中止になっても文句一つ仰られず。感謝してもし切れないです(^o^;)
02-23 13:46

そう言えば、駅の救護室のお世話になったのって、学生時代以来だったかも(+o+)
02-23 13:48

@suzuka396 メッセージ有難うございます。肝心な時に体調を崩す自分が情けないです(~o~;)早く戻す様に努めたいです~
02-23 19:40

@mahiromocomoco 今回は同行してくれてた方々に迷惑掛けて悪いと思いつつも、非常に心強く有難かったです。mappyも期末で色々あると思いますが、時々息抜きしながら無理せず進められて下さいね!fight!(^o^)!
02-23 19:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
