02/16のツイートまとめ

lavenderse

うとうとしてたのに、緊急地震速報で起きた。茨城沖か…。
02-16 02:35

[02月15日]のつぶやきをまとめました ?「たしかに血沸き肉踊りますね♪ワクワク(^0_0^) RT senden_dadd...」 http://t.co/ntje1Hm2
02-16 06:45

胃が痛い、頭痛い。メンテナンスは週一してるけど、追いつかないのが現実なポンコツ具合(-.-;)その上、今日明日仕事→夜に予定あり。無計画過ぎた過去の自分に反省(^O^;)
02-16 12:22

ちょっとお腹に入れておこうと入ったカフェで、サラダ&パンにドリンク頼んだ。・・・・・・サラダが想像以上に絶品私好みだった!!!
02-16 18:28

くっそー、もう少し体力的&時間的余裕があれば看板メニュー(と思われる)のハンバーガーとかがっつり味わいたかったよ(TдT)目の前で焼かれてて滅茶苦茶美味しそうなんだもんな~
02-16 18:31

カウンターに座っているので、調理過程が良く見える→ヨダレ出そう(爆)
02-16 18:34

さて、そろそろ移動開始しますかい(*゚∀゚)
02-16 18:38

という訳で、来月終了してしまう「ブルーマングループ」ショーを観に来ました。http://t.co/bEpnAUFO
02-16 18:48

帰宅途中。ブルーマン、楽しかった~っ!!!観客参加型で、楽しんじゃったモン勝ちな印象でした(^ム^)http://t.co/l63Dgn3p
02-16 21:11


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル