02/02のツイートまとめ

lavenderse

マツコ・有吉の怒り新党「新3大 西部警察の爆発シーン」を見て笑える位には、復活しました。ご心配おかけした皆様、スイマセン&お心遣いありがとうございましたm(__)m
02-02 00:17

@kikiki_el_si 色々ご心配&優しいメッセージ、有難う<(_ _)>お心遣い嬉しかったです。だいぶ復活してきました。もうそろそろ、アップダウンが激しいお年頃(←可愛く書いてみたが、ぶっちゃけ更〇期)が近くなってきているのかも知れません(爆)
02-02 01:35

@nico_bkbeans 朝の混雑については、お気になさらずに。全然大丈夫です。ご心配おかけして申し訳ありませんでしたm(__)mだいぶ復活してきました。大門軍団に感謝したいです。
02-02 01:38

昨晩予告みて、きゃーとなった! RT @gshinkansen_bot: TV ★ 家族八景 第3話(橋本じゅん)(2012/02/03 (金) 00:55 ~ 01:25 MBS)
02-02 01:39

平日とは思えないほど、大行列
02-02 09:58

マックイーンには初めて遭遇!http://t.co/cHPXdWWQ
02-02 10:33

まずは「キャプテンEO」待ち。久々のマイケルとの再会にワクワク(^^♪35.634097,139.881238
02-02 10:37

25年振りの再会かぁ~( ゚д゚) #キャプテンEO
02-02 10:40

キャプテンEO、字幕が右縦だった事に時間の経過を一番を感じた(笑)
02-02 11:17

ジャングルクルーズ→ハニーハント(FP利用)→ウェスタンリバーランド鉄道乗車 http://t.co/ECUiMSnU
02-02 13:00

これからポリネシアンレストランにて、ランチ♪ショーも付いてます。http://t.co/bjGVwlgD
02-02 13:23

食後一発目、スペース・マウンテン(爆)
02-02 14:48

久々に絶叫した。ちょっとスッキリしたww 流石にゆったりしたくてリニューアルしたシンデレラ城案内に参加。http://t.co/2KdQ4ofo
02-02 15:16

トゥーンタウンをブラブラしつつキャラクターと写真撮って、只今ホーンテッドマンション並び中。寒さがより厳しくなってきたよ(TOT)
02-02 16:38

@nico_bkbeans 何だか心配ですね(^_^;)開閉する所に紙片など挟んで外出して様子見してみてはいかがでしょうか?
02-02 17:03

@nico_bkbeans あとは、まず玄関の鍵を変えるのが手っ取り早くて安心です。我が家もマンションの上下宅に空き巣が入った際に、夜来てもらって代えました。(例えば、鍵の110的みたいな業者さん)
02-02 17:38

主だったアトラクションが大抵60分待ちなので、寒さに耐え切れずお茶休憩。運良く店内の席があってラッキーでした。頂きま~す!http://t.co/usjDwPeZ
02-02 17:42

スターツアーズ、待ち時間5分!Σ(゚Д゚)
02-02 18:21

スターツアーズ→エレクトリカルパレード→スプラッシュ45分待ちで諦め→再度スペースマウンテンFP持参も調整中で乗れず→バズライトイヤーへ ?いまココ
02-02 19:34

バズも途中停止して一瞬ヒヤヒヤしつつもすぐに復旧→出たらスペースマウンテン再開開始→FP持ちだけ入場可→乗車→お土産購入→車にて帰宅開始なう http://t.co/TPgOzN2N
02-02 20:37

夕飯も食べ、自宅で寛ぎ中。正直今朝現地に着くまで昨夜からの凹みを引きずっていたけれど、ディ●ニーの力は偉大。全快とは言い切れないけれど、大方沈静化した気がする。有難う、ウォルト(*´ω`*)
02-02 23:06


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル