02/01のツイートまとめ

lavenderse

@hanakurumai レイトンとのコラボのゲームはすでにDSで発売されてますので、第二弾が今年発売ということで正解かな?
02-01 00:31

昨晩やってた「ナイトライダーNEXT」録画分を見た。今時なCG満載な部分(特にトランスフォームのとこ)と、反して主人公のウッカリさ加減は相変わらず。ナイトとのノリ突込み具合も更に進化してて面白かった!これも毎週録画決定。おかげでHDD予約録画数限界まできた(爆)。
02-01 00:32

土屋アンナ 仮面ライダーフォーゼ Switch On! PV HD: http://t.co/Stz9Dahs @youtube > アンナママ、カッコいい!そして弦ちゃんが入ってると思われる、フォーゼの動きも可愛らしいww(毎度のことながら高岩さん、凄いですね)
02-01 00:42

[01月31日]のつぶやきをまとめました ?「そして帰宅後から、【はじめてのやのあきこ】エンドレスリピート(^^♪ 『しあわせ...」 http://t.co/9zIPSSlz
02-01 06:45

@tsunamimo おはよう~!夜の便かしら?私も明日は鼠園に行きます。今日一日一回、お互い昼間は仕事頑張りましょう(^_^)v
02-01 08:46

明日からの休みの為に、頑張って仕事した。通常とは異なった部署業務だったが、何とか乗り切った。
02-01 16:24

そしたら帰り際、担当上司から「昨日対応した客から(多分私の名前指定で)クレームが入ったので、今後気をつけて応対する様に」と注意を受けた。それもスタッフ、業者さん等出入りが多い場所で。
02-01 16:29

私の言い分としてはクレームをよこした人の記憶はないor朧げ。が、だとしたら余計にいつもと変わらない接客対応および気を遣っている(お願い系を保った)物言いをしたはず。それで大体の方は納得して下さるし、逆に謝られてしまうケースも日常的に少なくないからね(^^ゞ
02-01 16:34

まぁ、お気に障ったとしたら次から私を避けるかして頂けたら良いのですが、そうもいかないので上司に言われた通りにするしかない訳で‥‥「スイマセン、以後気をつけます」と返答したけど、自分自身は正直納得は出来ない。もやもや状態。
02-01 16:38

あと今更だけど個人事情が絡むそういう話は、ちょっと人が少ない場所や部屋の隅とかでするモノじゃないの?あの場にいた関係ない部署の人達全員に聞かれたよ。晒しもんだよ。敢えて皆聞かない振りしてたのが、余計に辛かったよ。
02-01 16:45

と言う訳で、楽しいお休み前のはずだったのにドーンと凹んでる状態なう。はしゃぐなと言う警告か?今日の頑張りも明日の外出も、全く虚しく盛り下がってしまったよ。。。
02-01 16:52

いま引換してきたチケット、二階席だった(T_T)
02-01 17:16

H.I.S.関西航空315便でハワイへのフライトなう。機内食でチキンをオーダーしたら、焼き鳥が出てきた!!http://t.co/w2UnHy7R ハワイへ行くならH.I.S.関西! #welovehawaii
02-01 21:15

甘いもの食べてボーッとしてたら、既にこんな時間。復活率30%。とりあえず風呂ってくるわ
02-01 21:35

とりあえず、体はさっぱりホッコリ。でもなんだか心の奥が凹んで空洞のままだ。
02-01 22:27

なんでこんなに長引く(=元々の性格もあるけど)のかも含めツラツラ考えていた。で、もしかしたら“ある方面”からのメッセージかも知れないと何となくだが思い当った。今は信心深くは、そんなに無いはずなんだけどね。
02-01 22:35

「約束を守れず悲しい思いをさせてしまうが、もう本当にどうしようもない。諦めてくれ」とずっと思っていたけど、正直最近日々のアレコレに紛れて忘れかけてた。怒ってるのか悲しんでるのか分からないけど、なんか伝えたいのかな?命日も間近だしね(流石にコレは忘れてない)
02-01 22:44

なんて切り捨てたはずの事が突然掘り起こされ、精神的動揺が治まらない真夜中症候群。あー、自分がウザいわ、腹立つわー(-_-;)
02-01 23:46


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル