01/28のツイートまとめ

lavenderse

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから671つぶやきポイントを獲得しました。現在660つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
01-28 00:56

[01月27日]のつぶやきをまとめました ?「ノイタミナの4月~の「坂道のアポロン」予告、原作は未読だけど音楽担当が菅野さんだ...」 http://t.co/yZLvTvwo
01-28 06:44

久々に、結構大きく揺れたなぁ
01-28 07:42

2回目は、縦揺れもしたよね。それも、富士山‥‥
01-28 07:52

もう少し寝れるけどこのまま、カーネーション見る。
01-28 08:01

また、揺れた(TдT)
01-28 08:06

切なかったなあ(;_;)>カーネーション。来週から、また少し時代進むのね
01-28 08:18

なんか結局二度寝出来ず、起きている
01-28 09:13

今度は、岩手が震源地か…
01-28 09:27

凄い!良い画像だと思います~(逆に45年だっても色褪せない作品であるのも) RT @morimotochie: 再)サウンド オブ ミュージックが大好きで育った大人へ。45年が経ちました。 http://t.co/8zJuMjVu
01-28 09:29

早起きしたのを好いことに、ちょっとノンビリしすぎた(爆)出かける支度しなくてはっ!
01-28 10:31

寝過ごして、乗り越した(爆)目的地に戻り向かい中。早目に出て、正解(^o^;)
01-28 12:28

寒い(+_+)頑張ったら、早く着き過ぎた。近くのビルに一時避難。
01-28 12:40

地震お知らせ、怖い。いま都内だけど全く感じませんでした、揺れ
01-28 14:24

久し振りにサブってみた。得サブにしたのに、笑顔の可愛い店員さん(女子)お勧めのトッピングしたら普通価格と余り変わらんかったよ(爆)でもお勧めだけあって美味しかったから、無問題(^O^)v
01-28 14:36

それにしても、サブは選択肢が多過ぎて毎回悩む。スタバ上陸時を思い出す。こちらは慣れたが。サブでは、まだまだ小心者な私です(*_*;
01-28 14:38

@deme_tang そうですよね。母が以前「エジプトはかなりな部分観光で成り立っているはずなのに、旅行客を舐めてるし詐欺紛いの目にあったツアー同行者もいてガッカリした」と言っておりましたよ
01-28 14:42

@deme_tang いやいや、シリアも本当に興味深い国だと思いましたよ。実際訪問&体感して、(ほんの一部分だけでしょうが)分かった部分が大半でしたから。
01-28 14:46

@deme_tang スイマセン(笑)うちも地元にないので、久し振りに見付け勇んで飛び込んだ次第でした。実は、得サブも初体験(^ム^)
01-28 14:56

ぶらり途中下車の寄り道。‥‥余計な支出が(爆)
01-28 17:56

@bb_eater EDロールの時点で、ネタバレしちゃってた(挿入歌記載)のが残念でした(^O^;)>これが、のちの「魚雷飛び」である #nichijou
01-28 20:57

さっきから微弱ながら揺れを感じるのは、我が家だけか??
01-28 21:12


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル