

01/17のツイートまとめ

lavenderse

大好きな作家さんのシリーズ完結編が先月発売された事を年明けに知り、入手!2年半待った甲斐があったよー。やっぱり素敵でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。はう~  http://t.co/ryDjCHHd
01-17 00:43

@suzuka396 @kikiki_el_si @e00kasuparu00e @nico_bkbeans休みだけど既に予定を入れてしまった&給料日前の金欠という始末(爆)よって今回は、パスさせて下さいm(_ _)mこれに懲りずに、また誘ってやって下さいませ!
01-17 00:46

[01月16日]のつぶやきをまとめました ?RTされたつぶやきは「日野Sexy Pole Dance!! HINO DUTRO X >日野自動車 凄すぎるわー!そりゃぁ男性観客で一杯になるわな(^^ゞ」 http://t.co/9Ut9N3BS #gbrt
01-17 06:12

職場で地震。阪神大震災のあった日にもなんて‥‥‥。色々考えさせられるな
01-17 12:35

@e00kasuparu00e @kikiki_el_si 私たちの修行は終わらないのだねww RT @eigacom: [映画ニュース] 「トワイライト・サーガ」がドラマとして継続!? http://t.co/jrpmysl5 #映画 #eiga
01-17 15:30

@peatjam はじめまして。第三舞台や観劇の感想のblogを拝見して、こちらにジャンプしフォローさせて頂きました。私も大千秋楽(LVでしたが)の感動から抜け出せない一人です。
01-17 19:51

@bb_eater 例のご依頼の件、全滅でございました。お役に立てず、誠に申し訳ないm(__)m
01-17 20:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
