

01/15のツイートまとめ

lavenderse

[01月14日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「 (>Д< ;)」 http://t.co/6qdWL4is #gbrt
01-15 06:12

今月上演の舞台版は上川隆也&吉川晃司だったはず。アダルト版とヤング版か?!(笑) RT @cinematoday: [映画]市原隼人、手塚治虫「陽だまりの樹」ドラマ化で時代劇初主演!成宮寛貴と初共演! http://t.co/QjM4mTRO
01-15 06:20

食べたい。ケースも可愛い(^m^)RT @twinavi: 【話題の記事】金田一耕助シリーズにちなんだ「スケキヨ弁当」発表 横溝正史疎開宅で地元住民ら試食 http://t.co/AoAdfT75
01-15 15:04

図書館、ギリギリ間に合った~(^O^;)
01-15 17:00

第三舞台ライブビューイング大千秋楽、無事会場到着。満席状態か。改めて、心に刻みつけたいと思います。#第三舞台
01-15 17:57

@KOKAMIShoji 今ライブビューイング終り、余韻を胸に帰宅の途に着いた所です。色々お伝えしたかったはずなんですが、胸が込み上げて上手く纏まりません。池袋でも拝見しましたが大千秋楽立ちあえて、本当に良かったです。私も走り続けます! http://t.co/e5oQanRa
01-15 20:53

@deme_tang ご心痛お察しいたします。たった数日旅行で滞在した私ですらニュースや情報を目にする度、出会った人たちの安否を思ってしまいますから。早く情勢が安定してくれる事を祈ることしか出来ないのがもどかしいですね。
01-15 23:27


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
