

01/14のツイートまとめ

lavenderse

DeepAのいまのBGMが、新感線の公演開始直前に流れるテーマ(ジューダス・プリースト)だった。なんか血が騒ぐ(爆)
01-14 00:24

[01月13日]のつぶやきをまとめました ?「 暖かくして、おやすみなさいませ~!Sweet Dreams♪」 http://t.co/vMtan8Di
01-14 06:12

撮り溜めてた番組消化中。第一話ではまだ先が読めない(展開や演出、キャラクター設定等)ケースが多く、“捨て”が出来ず。結局かなりの数の番組視聴続行、および感想聞いて追加もしてるからキリがないループ(爆)
01-14 16:29

私はデカくて強面(ただし体型はプチマッチョまでに限る)が、空腹で食べ物をかき込む姿に萌える事を認識(例:「孤独のグルメ」の松重さんとか、昨夜のサスペンスで大福頬張るエンケンさんとか)。勿論、基本は綺麗な食べ姿で。‥‥‥今更か(^o^;)
01-14 16:36

@bb_eater 来たね、焼き鯖!!#nichijou#日常
01-14 18:07

インディ4、途中までは何とかワクワク維持してるんだけど後半でビックリガッカリ残念展開なんだよなー(=o=;)
01-14 21:21

インディの吹き替え、村井国夫さんじゃないよね?(TдT)
01-14 21:36

【ネタバレ】クリスタルスカル見る度、ポールを思い出す。#インディージョーンズ
01-14 22:21

「インディ3に出てくる遺跡、本物見たくない?」と言われ2006年、母と中東(レバノン・シリア・ヨルダン)に行った。ペトラ遺跡のエル・ハズネ、素晴らし過ぎた。母は2年前亡くなり、いま中東は情勢不安地域になってしまってる。安定したら、また人々の素朴でシャイな笑顔に逢いに行きたい。
01-14 22:34

@bb_eater あの土下座(?)や、エレベーターもな(・o・)
01-14 22:43

@deme_tang いえいえ(^^)/ シリアに行かれた経験が、おありだったりしますか?
01-14 22:47

祝女、始まった。エンケンさん出てるっ!!!
01-14 23:31

泣きそう&恨めしそうな顔なエンケンさんww そして次のコントに松田悟志www
01-14 23:37


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
