01/10のツイートまとめ

lavenderse

風呂上がり、「おやすみ日本」点けたら勝地くんが!昼寝を沢山して出演に臨んだらしく、いつになく肌ツヤツヤ&目がランラン&イキイキとしてるよ(笑)
01-10 01:43

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから509つぶやきポイントを獲得しました。現在498つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
01-10 01:48

「おやすみ日本」、大河ドラマ『平清盛』出演の女優さんたちの羊数えコール。凄過ぎるだろっwww
01-10 01:54

眠くなりかけながら笑ってしまいました RT @hook___: 十二単を着ている松雪泰子とりょうと加藤あいが羊を数えている。シュール過ぎて夢に出そう。 RT @lavenderse: 「おやすみ日本」、大河ドラマ『平清盛』出演の女優さんたちの羊数えコール。凄過ぎるだろっwww
01-10 02:12

おはようございます。相変わらず、寒いですな
01-10 07:58

お昼。ご飯。眠いー。
01-10 12:32

『苺夜』開始時間、思いっ切り勘違いしてた!チャンネル合わせたら、リー様のシャワーシーンだったよΣ(゚Д゚)‥‥‥ま、ある意味美味しく頂きましたが(爆)
01-10 22:54

という訳で、TBなう
01-10 23:02

あぁ、ベンチで花束持って待ってるハイさん切ないなー
01-10 23:24

そして衝撃のCパート‥‥‥
01-10 23:25


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル