

01/07のツイートまとめ

lavenderse

ガリバーのTVCMの野間口さんの好感度店員→デレ→パネル投げ飛ばしスッパーン! の流れが素晴らしいと思うの。 http://t.co/269Rpxk3
01-07 00:01

そして、エンケン待機。
01-07 00:02

始まった「湯けむりスナイパー」。ウィッス!
01-07 00:22

そして裏では「タモリ倶楽部」で、みうらさん!!うわーん、取り敢えずスナイパー録画してるから、タモさん優先で。
01-07 00:24

そして、まさかの“飛び出し坊や”特集だ(爆)
01-07 00:31

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから477つぶやきポイントを獲得しました。現在466つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
01-07 00:38

チャンネル戻ったら、スナイパーで東日本震災をテーマにしてる……
01-07 00:51

まさかの、番頭さんサヨナラ・イベントとは!!
01-07 01:16

あぁ、このエンディングテーマ。剣さ~ん!
01-07 01:19

アッという間に終わってしまった感じがする。また暫く経ったら、SPで良いので復活して欲しい>スナイパー
01-07 01:24

@nico_bkbeans お一人様が多かったんじゃないかい?3人以上(両脇に抱えられてるイメージ)が条件じゃなかったけ?もしくは、隠れ宇宙人ばっかりだったとか(^^ゞ
01-07 17:07

@hanakurumai お元気になられて本当に良かったです(^_^) 『贖罪』は私自身もチェック予定でしたので、後日でよければお渡しいたします~
01-07 17:46

@kikiki_el_si そのご意見、激しく同意いたします。彼なら逢いたい。
01-07 17:49

NHK版始まった!>「日常」
01-07 17:55

色々前提条件(設定)吹っ飛ばして、スタートしてるね:例 坂本さんがしゃべれる所とか、なのの設定とか。あと日常シリーズ既に「97」になってるし #日常
01-07 18:00

えっ、もう終わり?! #日常
01-07 18:18

やっぱ、次週予告はなかった。
01-07 18:20

鯖回も楽しみだが、個人的にはカラス登場を心待ちにしている RT @bb_eater: 来週から学校生活が始まるのかー 鯖来い!焼き鯖! #日常
01-07 18:26

@nico_bkbeans 【ご報告】ミッション、コンプリート。3人分やっときました(^o^)丿
01-07 19:03

年末に(お土産で)頂いたチョコレートを出してみた。特別フレーバーとかあるのかな?ふっふっふ‥‥‥http://t.co/YBSOY0rv
01-07 19:43

「東海のコメダ珈琲店が関東と関西に大量出店」 http://t.co/6OUlekEU >我が家もファンです♪近所にも早くできないかなぁ~
01-07 20:11

岡村さん、やっぱ凄いわ #オカザイル#fujitv
01-07 20:54

@nico_bkbeans そうです、ご依頼頂いてた件です。今度こそ、ご期待に添える結果が出せれば良いのですが(^o^;)
01-07 20:58

明日、観劇することを今思い出した(爆)
01-07 21:03


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
