01/06のツイートまとめ

lavenderse

@hanakurumai 体調いかがですか?いま風邪&インフルエンザ(予防接種受けてもなるらしい)流行ってますからね。くれぐれもお大事に~
01-06 12:02

@tsunamimo 「ストロベリーナイト」(再編集版)見てますか?
01-06 21:33

流石だ……。私、気にはなってたんですが、迷ってます。 RT @bb_eater: トルネさんチェックしたらいつの間にか『デカ黒川鈴木』録ってた。。いつ予約入れたんだっけ、うんまぁいいや
01-06 21:35

i-podだらだら流し聞き。個人的にはご本家アッコさんが唄うのより、クレイジーケンバンドverの「あの鐘を鳴らすのはあなた」の方が好き。剣さんのボーカルが艶&ムーディで、更に想いも深く伝わってくるんだよなー
01-06 21:45

@bb_eater 特番だけチラッと見た記憶があります。(なんかスゲーって思った/笑) 今度感想、教えて下さいな!
01-06 21:46

@bb_eater 「孤独のグルメ」、あるよ~(笑) (コレは外さなかった!(^_^)v)
01-06 21:55

@bb_eater あと今夜の「湯けむりスナイパーSP」とか「マブヤー2」とか「ア/ク/エ/リ/オ/ンE/V/O/L」も(爆)
01-06 21:58

@bb_eater 分ったでー、まかしときやー!(何モンじゃ、私^^;)
01-06 22:56

ほぼ同じこと思ってました(>_<) RT @yama_kota: AKBは別に嫌いじゃないし、曲は妙に頭に残ってたりするしむしろ好きだけど、AKB商法と口パクと総選挙で号外出すとかが嫌。
01-06 23:55


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル