

01/01のツイートまとめ

lavenderse

あー、惜しい3秒くらい早く終わっちゃったね(^_^;) >シルベスター・カウントダウン
01-01 00:01

新しい1年、皆様に幸多かれ!
01-01 00:13

そして民生のエンドテーマ。素晴らし過ぎる(^^♪ #笑ってはいけない
01-01 00:25

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから405つぶやきポイントを獲得しました。現在394つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
01-01 01:21

では、そろそろ横になりましょうかね。改めまして、本年も宜しくお願いいたします<m(__)m>では、おやすみなさいませ~
01-01 02:41

新たな年になった途端、このニュース! RT @nhk_HORIJUN: 【一報】オウム真理教 平田信容疑者 名乗る男出頭 警視庁が確認中
01-01 03:01

寝る支度して電源落とす寸前に見たから、驚いて眠気ちょっと飛んだ(^_^;)
01-01 03:02

スゴイ揺れ!!!新年早々(@@;)
01-01 14:32

まだ家は揺れてます‥‥(TдT) 皆さんは大丈夫かな?
01-01 14:33

面会に行った。風邪もひかず元気そうで何より(^_^)その後、お茶兼夕御飯。ここに帰りに寄るのも、(面会の)楽しみの一つ。http://t.co/hjrPSr0P
01-01 18:29

lavenderさんの今年の運勢 【中吉】 願望:遅けれど思うままになる。病気:恋の病にかかる。金運:かなり良い、儲け過ぎ注意。恋愛:まったく縁なし。 http://t.co/UwgDNkO8  >片想いで終わるって事か。まぁ対象は2次元って見透かされてる訳ですね(^o^;)
01-01 18:46

追加注文したシロノワール。「二人で半分こで良いか~」て話しながらいたのを聞いた様で、最初からフォーク二人分付けて持ってきてくれた店員さん。新年早々、心使いに暖かかくなったよー(^^♪http://t.co/wtGUrVxH
01-01 18:59

雨がパラパラ‥‥
01-01 19:28

相棒、いまチャンネルあわせたら「てっぱん」欽兄が出てる。それも悪役で!なんか安心のポジショニング(笑)
01-01 23:04

頭20分とラスト30分弱しか見れなかった>相棒。いま録画してなかったことを壮絶に後悔してる…(>_<)
01-01 23:33


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
