12/28のツイートまとめ

lavenderse

@suzuka396 とりあえず、ソロデビューではなくなった(爆)お互い解散(?)に向けて頑張りましょうね(^^ゞ
12-28 00:52

lavenderse が2011年に一番多く発言した単語は【at】です。 その他のランキングはこちら → http://t.co/ulVtPcp7 #watatan2011 http://t.co/fCQ1eIpV
12-28 01:05

今年は、そんなにアチラコチラに出張ってた気はしないのだが(^o^;) たまに遠出すると嬉しくなってついtweetしちゃってたはしゃぎっぷりな自分が見えたよ・・・(汗)
12-28 01:12

お早うございます。さ、寒い(+_+)色々片付けつつ、色々準備しなくちゃ!
12-28 10:29

@TakaIYAMA おー、エンジョイなさってますね!USTのショートVerと四季版と比べられても面白いかも知れませんよ→「ウィキッド」
12-28 11:13

「徹子の部屋」のゲスト、タモリ。タモさんが呼ばれるのを見ると、年の瀬を実感するな #tvasahi
12-28 13:22

結局、大掃除どころか通常仕様+α程度で終わる羽目に(-_-;)
12-28 19:29

@tsunamimo 本当にお疲れ様~気をつけていらして下さいね!
12-28 19:38


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル