

12/22のツイートまとめ

lavenderse

@bb_eater それこそ、申し訳ないっす。宜しくお願い致します_(_^_)_
12-22 00:05

マツコの中に根深い、「横浜」問題。まさに共感できる部分と出来ない部分ありますわぁ(-_-;)
12-22 00:07

一段と今朝は寒いですな、おはようございます。
12-22 08:29

デパートの貴金属・アクセサリー売り場、男性お一人来店の姿ちらほら。例年より少な目かな?とは言え、彼女の為にご苦労様ですwww
12-22 16:41

どこもかしこも大行列。並び待ち疲れたわ~^_^; 何とか鳥系とサラダは確保したので、これから地元にケーキ取りに行ってきます。
12-22 16:49

えー、公園通り抜け出来ないのか?!遠回りしなくちゃならん( ・´ω・`)
12-22 16:53

今さっき、私の横を追い抜かしながら電話してたオジサンの名言「そんなタコじゃあるまいし、ブーツばっか買ってもしょうがないじゃ~ん(通話相手→嫁or娘orどこぞのママか?)」‥‥まさに、IPPON!!(^_^)/
12-22 17:03

あ、バケット買い忘れた(TOT)
12-22 17:15

@nico_bkbeans よかったです~!(^O^)! 結局、全て見付かったのでしょうか?
12-22 18:28

我が家は二足くらい早いですが、今夜がXmasディナーです。いただきまーす!(^o^)! http://t.co/vLRPJQE7
12-22 22:15


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
