12/20のツイートまとめ

lavenderse

RT @tanabe1969: 「11人もいる!」打ち上げも無事に終了。NICOも生で主題歌を歌ってくれて感動。クランクアップから10日ぶりにみんなに会いました。みんなと会えなくなるのは寂しいけど、これからも子供達の成長&活躍を見守りたいと思います。見て下さった方々、スタ ...
12-20 00:01

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから294つぶやきポイントを獲得しました。現在283つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
12-20 03:02

日曜夜からパソコン不調につき、今朝から色々なところのセキュリティーセンターにお世話になるも未だ問題解決せず(ToT)
12-20 14:37

よって師走の貴重な休み日に、何も進まず(爆)
12-20 14:39

もしかしたら初期化せにゃならんかも(TдT)頼む、頑張ってくれ~マイPC
12-20 15:42

初期化確定orz
12-20 16:43

@tsunamimo ♪い~ますぐ、た~べたい
12-20 16:45

大逆転!初期化免れた!>PC
12-20 18:25

もう諦めてデータ移行の準備を始め、念のため不調部分を見たら先ほど確認不可だった所が確認可に変わっていた。そしてダメになってたソフトを削除→再DLして、また別のダメなソフトをverアップ&再DLしたら嘘の様に快適状態に(^_^;)
12-20 18:29

さっきまで、まさにこんな気持ちだったのに・・・→ RT @rahmensBOT: すいません! 内臓を買って下さい! 【男女の気持ち/雀】
12-20 18:30

まだ100%安心は出来ないけれど、取りあえず最悪局面は脱せた様。各所サポートセンター問い合わせで、一日まるっと潰れたけどね(サポセンの担当した方は、皆さん親身になって良い方達ばかりでしたが)。色々買い物とかやらなくちゃならない事あったんだけど、全部潰れた。日頃のツケか(>_<)
12-20 18:33

@tsunamimo ♪男もつ~らいけど、女もつらいのよ~
12-20 18:35


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル