

12/17のツイートまとめ

lavenderse

第三舞台解散公演→来年、私も目に焼き付ける。寂しいけれど、楽しみだ。
12-17 00:05

今回はメッセージ性強いなぁって思った矢先、最後に笑いのエッセンスは忘れないのは流石です(*´∀`*)楽しい良いドラマでした~  #11人もいる
12-17 00:14

くまくん、中身出てきた! #P4
12-17 02:10

偶然にも、たけしさんと同じ発言(=ナイツは場数が他のコンビよりも違う)を直前にしていた私。漫才批評家になれるか?(大笑)#themanzai
12-17 20:13

RT @NHK_PR: 今日の深夜、午前0:00から総合では「着信御礼!ケータイ大喜利」ゲストはユージさんと、きゃりーぱみゅぱみゅさんです。審査委員長のお気に入り"白い小悪魔"ななみちゃんも登場します。スマートフォンからの参加は→ http://t.co/gEan5wpW
12-17 22:02

さて、どうなることやら・・・。監督は好きなんですがね。 > 『るろうに剣心』特報映像 http://t.co/NNShmC5W @youtubeさんから
12-17 23:12

白い悪魔の一挙手一投足を見逃さない為に、お風呂ダッシュしてきた(爆)
12-17 23:53

で、チャンネル待機の為にテレビ点けたら、仮面ライダーキバ(息子の方)がOL口説いてたwww
12-17 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
