12/16のツイートまとめ

lavenderse

予想外に忙しい(^O^;)
12-16 12:18

一休みする事にして入ったマ●ク。やっぱりいつもの時間より、かなり混みあってて席を探すのも一苦労(-.-;) 師走だなぁ。あと、冬休み近いからか
12-16 16:39

@nanakirin 私も全く一緒の症状です(ToT)気圧差で出るので、予防のしようがなく困りますな。
12-16 16:42

@mahiromocomoco 私も湯たんぽ出したら、横になりながらゲームする夜更かし癖が付いてしまいました。体に良くないとは思いつつ、つい誘惑に負けてしまいます(=o=;)
12-16 16:46

ねーむーいー(TдT)お代わり欲しいけど、かなりな行列最後尾に並んで待たなくちゃならないかと思うと迷うなぁ…
12-16 17:24

タイミングよく列が短くなったので、お代わり貰ってこれたよ!あ、コーヒーの話ねコレ。
12-16 17:38

帰りに図書館で本を借りたら、「返却日は来年1月●日になります(年末休館含む)」と言われた。年の瀬を、改めて実感(゜o゜)
12-16 21:37

純真な翔くん(アリエッティ)が、あと10分後には間もなく1児の父な高校生カズオ(11人もいる)になっちゃうかと思うと…(^O^;) 神木くんの成長=時の流れを感じるよ!
12-16 23:07

そして、11人もいる最終回へ
12-16 23:19

あぁ、マジで西部警察コスプレ&BGM (^^♪
12-16 23:23

最終回、いつも以上に飛ばしてる!
12-16 23:24

こども店長→成長後がバナナマン日村さんって( ゚д゚)
12-16 23:27

もう神木くんの変化が激し過ぎるよ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ チャラ男→5月病→欝→2丁目復帰  #11人もいる
12-16 23:38

いざという時の、ウサギちゃん キターーー。#11人もいる
12-16 23:41

サムさん、実はやっぱり登場人物(男子)の中で一番大人じゃないか? #11人もいる
12-16 23:43

展開、激し素晴らし過ぎる(^o^;) そして仏…じゃなくて元上司の二郎さん登場!!!
12-16 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル