

12/15のツイートまとめ

lavenderse

@nico_bkbeans 土足で上がり込まれる前に、病院or薬局で薬剤師さんに相談して下さい(>_<)(本当に実物の筧さんが来てくれるなら、それはそれで良いけど…爆)
12-15 00:21

懸賞で自動車当たった。しかも、2回。  #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 via ついっぷる/twipple
12-15 00:32

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから226つぶやきポイントを獲得しました。現在215つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
12-15 02:47

@suzuka396 マジっす(笑)今のと、その前のも。
12-15 08:30

@sakurablue75 温かくして御大事になさって下さいね。私も頭痛持ちなので、少しお気持ち分かります(そして今鎮痛剤飲み過ぎで胃が荒れ捲り、絶賛食欲不調だったりします(^-^;)
12-15 13:03

@kikiki_el_si 赤い糸な方と出会ったとか?キャーッ\(^o^)/
12-15 16:40

うわ~生で見たかったなぁ、このイベントは!(>_<) RT @natalie_mu 星野源、清水ミチコと「ふたり紅白」で爆笑カバー乱れ打ち http://t.co/ILzwHB5l
12-15 16:47

整骨院で治療。今回は根深いので、かなりの荒療治(→私に戸ってはの意味)。口から魂出かかったよ(>_<)
12-15 17:46

大好きなガンホ兄貴の特集、嬉しい&楽しみです♪ RT @nakaikei: 出ます~ RT @wowow_plast: 明日のWOWOWぷらすその役者、凶暴につき~ソン・ガンホ~と題してお届け@dienojibigboss@miyagawamaya @nakaikeiさんの3名で
12-15 20:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
