12/14のツイートまとめ

lavenderse

おはようございます!働きに行く時よりも、早起き早出だ(笑) 
12-14 08:35

それにしても、寒いわ~(;´д`)
12-14 08:36

映画見て、変更手続きして、ちょこちょこ用事も済ませてランチ。早起きは3文の得とは良く言ったもんだ(爆) http://t.co/AyY7GwA8
12-14 13:24

@sakurablue75 こんにちわ~♪今日は、「源氏物語」観てきました。さすがレディースデイ、マダムでムンムンでしたよww生田君は大画面でも、美しかったです(*^^*)
12-14 13:28

もちろん、デザート&ドリンク付きよ(差額なしでドリンクサイズ変えられるのは、良いなぁ~。だから平日ランチサービスは侮れない!) http://t.co/j5RnfC1O
12-14 13:39

とうとう恐れていた事態発生&決定(爆) >  TIGER&BUNNY 予約速報 タイバニ関連商品 : ナムコ ナンジャタウンにて、TIGER&BUNNYのイベント開催!「Twitter」でデザートやフードメニューのアイディア募集 http://t.co/kBQ9tHNU
12-14 13:54

数年前観光ですが訪問した時に出会った人々のシャイで優しい笑顔が今でも思い出されます。一刻も早い解決を祈る限りです。RT @yoichiomar: こんにちは、戦場カメラマンの渡部陽一です。中東シリアで5000人以上の民間人が犠牲になっています。西部ホムスで数百もの戦車が街を取り囲
12-14 16:31

帰宅した。疲れ&体力温存のため、ちょっこし横になる(あれ昨日も似たような事を呟いた気が……デジャブ?!)
12-14 18:01

起きた
12-14 21:33

doc●m●のCM、多分また近所でロケしてる。謙さんのシリーズは、なぜか多いな。
12-14 22:30

ミタさん、35分押しか。もうすぐ始まる~
12-14 22:32

真夏にダウンジャケットは……ミタさん(-_-;)
12-14 22:50

あら、うららのお見合い相手って勝地くんだ!
12-14 22:53

とうとうお父さんまで、「業務命令で良いですから」って言い始めた。きぃちゃんと同レベル(-_-)
12-14 23:18

あぁぁぁ、恐れていた事が(>_<)きいちゃん!
12-14 23:26

ミタさん、ついに本音&涙(T-T)
12-14 23:31

うらら爆弾投下
12-14 23:38

来週の展開途中までは読めるが、落とし所が全く分からない。ある意味、来週寂しいけど楽しみだ!  #家政婦のミタ
12-14 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル