12/12のツイートまとめ

lavenderse

@nico_bkbeans  見付けました&確保しました!! http://t.co/kdvhZVx6
12-12 00:52

我が家から病人でた。勤務も3日程休む必要との事(治癒と拡散防止の隔離が目的)。私自身の対抗策としては、充分な睡眠と栄養補給と使用する布系の完全分別位しかないらしい。正直、いま移されたくないし(爆)。後者二つはともかく、宵っ張りの週末寝貯め屋の私にはハードルかなり高いな(-_-;)
12-12 19:47

@kikiki_el_si やっさし~姉ちゃんだ!想像以上に可愛らしいケーキで安心しました(内心、渋すぎる真ッ茶色になるのかと思ってたから(^-^;)
12-12 22:02

@e00kasuparu00e お付き合い、有難うございましたm(__)mお陰様であの後、無事に交換して貰えました(^^)v
12-12 22:06


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル