

12/09のツイートまとめ

lavenderse

@kikiki_el_si   http://t.co/UBX7Ribe
12-09 00:08

あ、これからアッコちゃんと上原さんのインタビューだ!  #NEWSZERO
12-09 00:27

山越えた。
12-09 00:38

寒いわー(>_<)
12-09 07:42

凍えそうだよ。でも、出勤。行ってきます~
12-09 08:26

吐く息が、白い!
12-09 19:19

@nico_bkbeans 確かに。パズーに、あのトーン(やや囁き気味で)「お家で見よう。」と言われたら、頷くしかないわ(爆)
12-09 21:02

落ちてった!#ntv
12-09 21:08

キターッ!!#
12-09 21:11

寝起きに天然口説き文句→過去の辛い体験告白→理由も聞かずに一緒に逃避行。こんなん小一時間でしてくれたら、まぁ惚れるわな(爆) #ラピュタ
12-09 21:26

このラピュタパン、モーション・ブルーで開催されたジブリデーの特別メニューの一品として提されてた記憶ある。そりゃあもう格段に旨かっただろうなぁ…(;´д`)ジュルリ (公演に気が付いたの遅くてチケット完売だった(>_<) )
12-09 21:45

テト、いっぱい!
12-09 22:58

ムスカさま、大興奮! #ラピュタ
12-09 23:08

この辺りからのパズーの頑張り具合が、(末来少年)コナンを彷彿とさせるんだよねー。無茶&頑張り度250%!! #ラピュタ
12-09 23:10

エヴァ量産機、発進ってか? #ラピュタ
12-09 23:12

改めてみるとムスカって、もう名台詞オンパレードなんだなぁ #ラピュタ
12-09 23:19

@nico_bkbeans @suzuka396 みんな好きなんだよねwww
12-09 23:19

きーたーよー!! #ラピュタ
12-09 23:21

バルス!! #ラピュタ
12-09 23:22

twitterも一瞬キャパオーバーしましたね(^_^;) > バルスの瞬間 #ラピュタ
12-09 23:26

ささ、11人へ移動。
12-09 23:32

チャンネル変えてたら、子ども店長、胸タッチシーンだった(爆)
12-09 23:35

ご冥福をお祈りいたします。(まだお若いんじゃなかったのでしょうか) RT @47newsflash: フィギュアスケートの浅田真央選手の母、匡子さんが肝硬変のため死去とマネジメント会社が発表。 http://t.co/HsJBt7OG
12-09 23:39


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
