

12/08のツイートまとめ

lavenderse

かなりどんよりした空模様。おはようございます
12-08 07:37

@kikiki_el_si まあ、美味しそう♪こちらは暇暇です
12-08 12:04

X'masには、間に合うらしい\(^o^)/ RT @taketyuCG: うそだろ…。Amazonで等身大フィギュアが売っとる…。キ リ ン の。http://t.co/q7KnP3Jg
12-08 17:44

@nico_bkbeans 親方様は、いずこへ(笑) 体調はいかがですか?楽しまれていらっしゃれる様で、何より♪
12-08 18:46

予告通りの、ピザディナーですよ!Lサイズなんて久し振り~でも半額&ネット注文割引も併用だっ(^o^)v http://t.co/y0yLC3uf
12-08 21:26

監督、中島哲也さんなのか!描写は半端無いのは予測付くけど。どんな画になるかは…ドキワクビクビク(((^^;) RT @osusumeme: 中島哲也監督で実写映画化 諫山創さんの '進撃の巨人(6) (講談社コミックス)' をチェック! http://t.co/nr1qyTIW
12-08 22:07

突然の眠気に襲われ、格闘中・・・さっきのピザなんか入ってた?うそウソですよ~<m(__)m>dominoピザさん  具沢山で、美味しかった~。もう少し片付け・支度や準備しなくちゃいけないから、お茶でも淹れてこよう
12-08 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
