12/06のツイートまとめ

lavenderse

ちょっと前「なんだか外、凄い音鳴ってるな。離れた工事現場からか?」と思ってたら雨が降ってきてた。もしかすると、雷だった?さっきの轟音・・・
12-06 14:38

冷凍庫に蟹(←これは予告済み)、そして予想外のタラコも来襲。なんで今日に限って海産物(要冷凍)がこぞって(>_<)アイスノンを出して、なんとか収めましたがパンパン状態じゃ。まずは今夜は嵩張る冷凍水餃子から消化したいと思いまする。。。
12-06 14:45

KAUPON???j???[?A???@ http://t.co/Gs3FkPUu
12-06 14:51

@nico_bkbeans やっぱりそうでしたか!洗濯物、中で干しといて正解。今日は加湿器かけなくて大丈夫そうだwww
12-06 14:56

揺れてる?
12-06 17:11

気のせいか。一瞬だけミシッと部屋が軋む音がしたんだけど。じゃあ、あとは……(ToT)
12-06 17:19

録画してた談志師匠の追悼特番の中に「芝浜」あった(2006.12三鷹での収録 )。やはり泣き笑いして、最後まで聞き惚れた。個人的には家元が演る女房が本当に健気で、でも根っこはどっしりしつつも可愛らしく一番好きだなぁと改めて思ったよ。
12-06 17:36

@lavenderse Intel Tweet Cityからお知らせ。前回のアクセスから101つぶやきポイントを獲得しました。現在100つぶやきポイントを所有しています。http://t.co/xUpSm2CD
12-06 19:24

今夜は、いつにも増して若手俳優さん多数起用だなぁ。そしていつも以上におかしな風祭警部(^-^;  #謎ディ
12-06 21:15

飛ばしてるなー、風祭警部www そして回想シーンの制服姿が皆さん厳しい(爆)  #謎ディ
12-06 21:25

@kikiki_el_si 撮ってるけど、見る?
12-06 22:32

@e00kasuparu00e 短髪にしてから、より美しさ&凛々しさが際立つ様になったよね。因みに来年劇場版はデ/ィ/ケ/イド主役らしいけど、夏蜜/柑で出演してくれるのかしら?
12-06 22:36


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル