12/05のツイートまとめ

lavenderse

とても簡潔に、そして素晴らしくまとめていらっしゃるブログ記事です!セトリも上げてらしたので。私も、あの「Flash Back」に酔い痺れた1人です(#^.^#) > 上原ひろみ ザ・トリオ・プロジェクト ライブ 東京② http://t.co/lM3lgqRj
12-05 01:44

ヒ/ル/ナ/ンデ/ス、五☆赤だったの千葉くんが出ている。かなり、想像斜め上を行く子なんだな。本当に天然入ってるしね(^-^;
12-05 13:35

?!RT @masa_ozaki: コードギアスの舞台化が決定!約2年前から河口Pと仕込んできたこのプロジェクトを、記念すべきルルーシュの誕生日に発表出来たことは望外の喜びです。来年はギアスからも目が離せません☆小生も微力… http://t.co/xCYaUEKh
12-05 15:24

@suzuka396 私もまだ1匹も捕獲してない。比較的、午前中の方がいるらしい。あと店舗によっては予約(取り置き?)可能とか…(^^ゞ
12-05 17:42

かなり興味深い特集。チェック忘れない様にしようφ(..) RT @cinematoday: [映画]山田洋次監督が向き合った震災とは?そして作品が浮き彫りにする日本とは?特番ドキュメンタリーが放送決定! http://t.co/YuuhxQBU
12-05 19:36

ご想像の通りでございますよ~ (^-^; QT @yama_kota: あぁ、今日Qサマ??平野が出てるのは知ってるんだけど、ほかの出演者把握してない…んだが!なんかまた三ツ矢さんが居そうで帰宅がどきどきわくてか。
12-05 20:18

@suzuka396 一人で!?懸賞ご当選とか?寒い時期に暖かいリゾートに行けるのは、羨ましいですわ~(*^^*)
12-05 20:35

@nico_bkbeans お大事になさって下さいね!(うちの相方も今日体調不良=メイン風邪 で会社休みました(^^;)
12-05 22:55

@suzuka396 ウチも体調不良でダンナ休んだよ。流行ってるんだね(>_<)でもシッカリ揚げ物も夕飯食べて補給してたから、ヤツはもう大丈夫なはずだ(爆) 移されない様にお気をつけて!
12-05 23:12


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル