

12/04のツイートまとめ

lavenderse

最初の戦隊モノコントが一番面白かったな。あとは松っちゃんの色が強い印象のシュールな感じ。微妙だったし、好き嫌い分かれるだろうなぁ #mhk
12-04 00:00

そして、ケータイ大喜利へ
12-04 00:01

今朝のフォーゼ、敵の戦闘員がどうしてもダークサイド側の(元)ジェダイ=ダース・モールに見えて仕方がないのは私だけか??
12-04 14:38

念のため、早めに出発。
12-04 15:31

今日は、そこそこ暖かいな
12-04 15:47

いま徐々に増えてる、喋る?自販機。X'masバージョンなってました。http://t.co/TNcuhvWD
12-04 16:32

上原ひろみさん、今日はザ・トリオ・プロジェクト。ツアーラストの日です!http://t.co/LJUcXNVQ
12-04 16:49

想像以上に、近いっっ (((・・;)
12-04 16:52

もうすぐ始まる!ワクワクドキドキ♪…Iさん間に合うか?(^^;
12-04 17:01

只今、インターミッション。すごい迫力に圧倒されっぱなしです。因みに来ているはずの、同僚S君は探してるけど見当たらず(-_-;)大まかな座席位置しか知らないし、キャパ5000からはなかなか…(爆)
12-04 18:21

上原さんライブ、3時間超えで終了。あぁ、素晴らしかった!音の洪水に気持ち良く飲まれました。
12-04 20:59

…ただ客電点いたあとに、2ndアンコールを見越して後方からステージ前に詰めかけて係員の制止を無視&振り切ったり、他人の席に割り込んだりしてた観客が多かったのには、折角の良い気分や素敵な時間の共有を台無しにされた感じで。そこだけ本当に、残念でした(T_T) #上原ひろみ
12-04 21:05

@e00kasuparu00e お疲れ様~たまにはゲーム&マンガ読書夜更かし&夜中に甘い物三昧で、ご自分を甘やかしてはいかがでしょう?
12-04 23:15


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
