12/03のツイートまとめ

lavenderse

@nico_bkbeans あ、MAGネットもありましたな~確か予約入れてたはずっ!!我が家のHDDちゃん頼りにしてるよー(^人^)
12-03 00:02

さて11人からMAGへ。エルパラは週末見る(こっちは主に旦那視聴番組だし)
12-03 00:15

NHKで「生存~戦略~」が見れるとは…
12-03 00:18

@nico_bkbeans  結局タモさんをリアルタイム視聴。やっぱKQ関連は外せないですよね。この番組との蜜月関係は何なのだろう(笑)
12-03 00:43

そうだ、今日は古田さんの誕生日だ!おめでとうございます~!!これからも色気と遊び気のある舞台・演技を沢山観せて下さいませ♪
12-03 01:14

楽しみな面子ですな~ RT @Theater_League: ▼12/4 7:00~7:30 フジテレビ「ボクらの時代」出演:市川染五郎/長塚圭史/北村有起哉
12-03 20:39

@kikiki_el_si @e00kasuparu00e @nico_bkbeans 今日は心身共に、本当にお疲れ様でしたm(__)m
12-03 20:54

@bb_eater もうあと3回で本当に終われるのか?監督のインタビューを、どう咀嚼するか(笑) 少しでも明るい未来が皆に訪れるラストだと良いなあとホントに思います…(>_<)
12-03 20:57

今夜の「MHK」、今のコントはハイテンション&スピーディで好き!
12-03 23:35

岡本信人までっ!!ヽ(^。^)ノ
12-03 23:40

鬼奴姉さん、久々の悪魔系メイク♪なんか、安心する(笑)
12-03 23:43


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル