

11/30のツイートまとめ

lavenderse

今日で11月が終わりなんて!(>_<)
11-30 08:57

自宅近隣5箇所のファミマにて、結局一匹も捕獲…どころか姿すら確認できませんでした(>_<)>スライム肉まん お陰で万歩計10000軽く越えてました(爆)
11-30 17:12

オーソドックスなX'masツリーも良いです http://t.co/rFjShoZS
11-30 19:03

相棒、久ヶ沢徹さん出てた!痩せてて気がつかなかったよ(^-^;
11-30 21:56

@tsunamimo だ、大丈夫?(ナオチャンは勿論のこと、車自体も。)
11-30 22:19

良いシーンだが、平泉おじいちゃんの鼻水半端ないのか気になってしまう(^^; #家政婦のミタ
11-30 22:33

ツンデレ平泉、発動。でも語尾に「なり」は無い  #家政婦のミタ
11-30 22:39

ミタさんの過去、壮絶過ぎ(^_^;)))そして一気に台詞言い切ってた松嶋菜々子も凄かった…
11-30 22:56

うわぁぁぁ、本当だ((((;゚Д゚)))) RT @tkm_423: ついに擬人化に手を出しはじめたwwwwwwwwwwwwwwwwww公式が病気ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/e4pK6lQx
11-30 23:47


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
