11/29のツイートまとめ

lavenderse

おぉーっ、確か4年後位からスタート設定でしたよね。ワクドキだーっ!待ちきれないわ RT @cinematoday: [映画]『ダークナイト』続編、クランクアップ!主演クリスチャン・ベイルは「これが最後になる」と第4作製作を否定! http://t.co/v80GzZjf
11-29 00:07

おはようございます。日々漸く冬に向かってる感は強くなってますな
11-29 08:42

勘違いで遅い出勤時間なのに、いつもと殆ど変わらない電車乗ってしまった(>_<)あと30分寝れたのに~
11-29 08:47

@tsunamimo きっと上原さんご自身が、札幌ラーメンを満喫してる画像がブログに掲載される確率は物凄く高いはず(笑)
11-29 09:14

@tsunamimo あら~公演後に食べて下さいね。そして上原ワールド、堪能してきて下さいませ♪
11-29 18:57

近所のファミマ、夕方にはスライム肉まん全滅=完売(T-T)レジのお姉さんも「発注掛けてるし入荷もするとは思いますが、かなり売れ行き早かったんで、明日以降もどうなるか分からないんですよね」て言ってたし。いつになったら巡り会えるかなぁ…
11-29 19:02

@suzuka396 それも一店舗だけじゃなく、複数店全部売り切れでしたからね(>_<) 確かにヨシヒコDVDBOXも出だし、心意気勇者が今日は多かったのかも知れません
11-29 19:11

@nico_bkbeans@kikiki_el_si わ~い!私は二番手で宜しくお願い致しますm(__)m(因みに私もゲートセブンは未読なんでパスな方向で。待ってる方に回して差し上げて下さいませ)
11-29 19:37

お嬢様のギックリ腰のため、アシスタント業務で出番が多くなったのね>野間口さん #謎ディ
11-29 21:36

@hakuoudow 甘いモノ食べて、好きな本読んで、今夜は自分を甘やかしまくって下さい!
11-29 21:39

わぁー、塚地さんの後に我修院さんまでご登場!豪華~!!  #謎ディ
11-29 21:44

近所のファミマ全店17時過ぎには(今日の発注分)完売してた(:_;) #スライム肉まんまだ食べてない人はrt
11-29 21:49

【ネタバレ】田山さん、上手いなぁ(:_;)  #謎ディ
11-29 22:17

@tsunamimo 初ひろみさん体験はいかがでしたか?超絶技巧は見れましたか?個人的には「聴く」というよりは「体感する」っていう方がピッタリ合う印象が強いのです。
11-29 22:28

大好きな1本です。ヒューのダンスシーン必見♪ RT @shuhei_y: 記事書いてから2週間経ったけどクリスマスまでに観るべきオススメの1本なので再投下しておく☆ ⇒クリスマス映画の最高傑作「ラブ・アクチュアリー」は絶対観て欲しい! http://t.co/RkwlVFA0
11-29 23:31

@hanakurumai ご心労おありでしょうが、今夜は早めにお休みになって明日に備えられて下さいね。
11-29 23:48

これが進化の秘法か:「スライム肉まん」をさらに進化させる痛ましい事件が発生しています - ねとらぼ http://t.co/Qti3l3rS >一応、皆さん愛が溢れているからこその行動だと思っていいんですよね(笑)
11-29 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル