

11/26のツイートまとめ

lavenderse

寝ようと思ってたけど、ついピングドラム見ちゃった。おぉー、これラストまでどう持ってくのか?!楽しみ&怖いなぁ・・・ #penguindrum #ピングドラム
11-26 02:56

@lavenderseはIntel Tweet Cityをはじめました。これはあなたがつぶやくと成長していくジオラマ都市。インテルやパソコンライフのこと、どんどんつぶやいてあなたの都市を発展させよう。http://t.co/NkXOUGck #intel_itc
11-26 04:40

もしも、ペンにインテルが入っていたら、あなたのつぶやきを見て、「まぁ、それぐらいの長さが適当かもね。」とアドバイスするでしょう。(あなたの平均つぶやき文字数は70.3文字) #インテルが入っていたら診断 http://t.co/NkXOUGck
11-26 04:41

おはようございます。ギリギリ午前中セーフ(爆)(^^ゞ
11-26 11:42

@kikiki_el_si カタログ見るお兄さんに萌えた勢いで?(爆)
11-26 13:27

各局が急遽番組を変更して、立川談志追悼番組(再放送含む)をやってくれるのは嬉しい。トークもキレキレで素晴らしいが、やはり高座を流して欲しいのよ。特に「落語のピン」当時の(個人的には)脂の乗りきってる頃のヤツ希望。
11-26 14:14

発売なんだね…チラッチラッツ×2 RT @nico_bkbeans: 今日はよつばと新刊発売やねんな (チラッチラと@kikiki_el_siさんの方を見つつ
11-26 15:37

@kikiki_el_si @nico_bkbeans あとラーメン作りにも!(←これはまだ平日も混んでるみたいだから、もう少し落ち着いた頃にしようかね?)
11-26 17:05

そっか、今日三の酉だった!
11-26 17:09

「ゆるキャラさみっと」開催について、今N/H/K総合のニュースでやっとる・・・今日大事件少なかったのかな。
11-26 18:49

@_kawasemi_ やっぱり買って正解でしたね♪
11-26 19:22

@bb_eater さすがにスニッ●ーズとか甘酒の辺りはカットだよね(^^ゞドッピオはギリギリでしょうか??王国シリーズと予告をどうするのか、ちょっと気に掛かるところです。
11-26 19:25

Get Together ~LIVE IN TOKYO~(初回限定盤)~ 矢野顕子×上原ひろみ http://t.co/fcfZih00 今作は特にヘッドフォンやイヤホンで聴く方が、生音を実感できる印象があります。ペダルを踏む音とか息使い迄入ってて半端ない。鳥肌(;゚Д゚)!
11-26 19:35

“あたりまえ体操”「あらびき団」終了で見れないかと思ってたから、こんな早い時間に画面に映ってて一瞬幻かと思った(爆)それも、めちゃイケで!(゜o゜)
11-26 19:42

@bb_eater まぁ、BLネタ(ちゃんみおの「漫画家になりたい」伏線も含むか?)はカットだわね(^_^;)あと武器を持ち出すツンデレは、どうなんだろう(^^ゞ
11-26 19:44

@bb_eater でも博士となのシリーズ全部やったら、ほのぼの路線で繋げるのでは?(爆)たしかに「笹原」はヘンな人(でも本業農家の息子だっけ)で終わってしまうね・・・って、ここまで『日/常』に付いて真剣に語り合う私たちってドン引きされるレベル?!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
11-26 20:15

「世にも奇妙…」1話目で、かなりビビッタ小心者(爆)風呂に行けなくなってしまってたが、2話目の胡散臭い蓮治さんに和んで、なんとか動けるようになったよ。春馬くん、ごめんねー。温まってくる!(^^)/~~~
11-26 21:33


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
