

11/23のツイートまとめ

lavenderse

@nanakirin お疲れさま~&ご無沙汰です!
11-23 01:00

やっぱ「深夜食堂」は良いなぁ。クオリティも保ってるし。ただこの時間に、つい釣られて食べたくなるのが困りモノ(爆)
11-23 01:26

あ、殿だ!
11-23 09:32

頼まれた某公演チケットが無事に取れた!一安心~(*´∀`*)これで、日頃の御恩に少しでも報えたかな?
11-23 10:15

@tsunamimo お、エイトやね?(笑)気を付けて、楽しんでいってらっしゃいませ!
11-23 10:44

私にしては今朝は早起き(&緊張争奪戦)したので、今になって眠気が襲ってきて戦っている最中。でも待望のライブアルバムが指定配送されてくるから、頑張って起きています(ノ∀`)ねむー
11-23 12:01

ふと思い出した事。一昨日一緒にライブ行ったIさんはよくヘアスタイルを変える人なのだが久々に会ったら、まさかのチョビスケ(CM)のお坊っちゃまと全く同じ髪型になってた。事前に聞いていたので、待ち合わせの混雑夕方書店でもスンナリ見付けられたよ(爆)因みにIさん女性で私と1歳違いだ
11-23 12:08

@bb_eater @_kawasemi_ 喜んで頂けたら、何より♪ お手元に届くまで今暫くお待ちくださいませm(__)m
11-23 13:07

やっと、届いた~(^o^)/聴くの楽しみーっ!(当日会場にいたけど)    今夜の『SONGS』も今からワクワクしちゃいます http://t.co/LuFeyMpL
11-23 13:28

CD&DVD早く聴きたいのは山々なんだけど、『徹子の部屋』から目が離せないよ|゚Д゚))) 古舘さんと黒柳さんの掛け合いが絶妙!そして話の進め具合も。
11-23 13:37

@hanakurumai 私の周囲では、御剣役の斉藤工氏はテライケメンって話で盛り上がってました(爆)あと矢張役の中尾くんがイメージピッタリで。真宵ちゃん役の桐谷美玲さんって、荒川のニノさん役でもあるんですよね。同時期公開ってのも、ある意味凄い(^_^;)
11-23 14:31

おぉ~っ! RT @gyukaku29: 【一部店舗再開決定】ステッカーが確保できたので!「TIGER & BUNNY 牛角×ロックバイソンキャンペーン」こちらのチケットお持ちください。⇒ http://t.co/7HMj9wNm スマホで表示可・11/23-30迄 #牛角さん
11-23 16:02

家元のご冥福を御祈り申し上げます。 RT @nhk_seikatsu: 【立川談志さん死去】古典落語に新たな境地を開き、テレビ番組の司会や参議院議員などとして幅広く活躍した落語家の立川談志さんが都内の病院で亡くなりました。75歳でした。(16:08)
11-23 16:11

数回でしたが、家元の生の高座を聴く機会に恵まれた私はラッキーだったとも言えるのでしょう。お元気な頃、いつも最後一人の観客が会場を去るまでお見送りして下さっていたお姿が忘れられません。きっと、 忘れない。RT @nhk_seikatsu: 【立川談志さん死去】
11-23 16:23

@tsunamimo お帰りなさいませーっ。楽しそうだもんね。良かったね~。因みにあと約30分少々後から、N/H/Kにて矢野さん&上原さん特集の『SONGS』始まりますよ!
11-23 22:19

TV前、待機!
11-23 22:54

「SONGS」満喫した~演奏は勿論のこと、ロケではしゃぐお2人も魅力満載でした♪ → そして「怒り新党」へチャンネルチェンジ(爆)
11-23 23:26

@asakonishida はじめまして。「SONGS」の件(矢野さん&上原さんの回で宜しいんですよね?)ですが、再放送あります。総合 11月30日(水) 午前1:30~1:59  との事です。
11-23 23:31

もう見る番組・聴きたいものが重なりすぎて、どうして良いやら~(>_<)
11-23 23:40

おぉ、「3大ジャッキーNG」始まる!!(^^)! > 「怒り新党」
11-23 23:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
