11/22のツイートまとめ

lavenderse

久しぶりのス/カ/パ/ラライブの翌日は、疲労感半端なかった(-_-;) ダラダラと家事こなし中~
11-22 12:38

確かにフライング気味すぎな気がします(^^ゞ RT @HERO_TGBN: TIGER&BUNNY 劇場版1 [Blu-ray] ?? http://t.co/CuPt4Yzk
11-22 13:53

ライブ会場で予約した分は、明日届くと宅急便屋さんからお知らせメールが昨晩届いていました。今からドキワクしています(^^♪ RT @hiromiakiko: こっちに、まだCD着いてないんだよねー。みんなと同じ頃に聞けるかな? by akiko
11-22 14:01

画像開いた瞬間、大爆笑してしまいました('∀`)RT @tmiyaco: アンパンマンの添い寝シーツと、タイバニの添い寝シーツのRTがいっぺんに回って来たので合成させてみた http://t.co/B8YzQLCw via @twitpic「顔が近ぇよ。お前、あたまでっけーなー」
11-22 21:20

@tsunamimo いまご指摘されるまで、スッカリ気付きませんでした。そして今日も1人夕飯中でございます(爆)
11-22 21:24

【今更なお話】そういや週末、某ユ/ニ/ク/ロの創業祭クーポン1000円分と某G/A/P50%オフクーポン当てたんで、何だかんだで結局お得なお買い物に走ってしまってました。これから年末~年明け、色々物入りな時期なんだけどな(^^ゞ誘惑に弱い私。。。いまに始まった事ではないけどさっ
11-22 21:28

@hanakurumai このイベントに参加されたのかしらん? RT @cinematoday: [映画]佐々木希、大勢の観客の前で初ライブ!イケメン俳優たちが女装!大手芸能事務所トップコート主催イベントにファン熱狂!! http://t.co/RovQ4jN2
11-22 21:33


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル