

11/20のツイートまとめ

lavenderse

@yokotamamoru なでなで(゜o゜)\(^-^) (陰ながら応援させて頂いてます。) 
11-20 00:35

揺れた。最近また地震が多くなってきた気がするなぁ
11-20 10:29

イケテツもいるし外せませんな!RT @tsunamimo: 面白そう…共演に仏様もいるww RT @bukuro_saiko: 堤幸彦演出、筒井康隆原作、木南晴夏主演(連ドラ初主演)「家族八景」来春1月からTBS深夜ドラマに!木南さんは人の心を読む超能力を持つ家政婦を演じる。
11-20 10:39

@hanakurumai メニューに面白いのはありましたか?
11-20 10:41

生の植物(ミニ植木ポットに入っている)を寄せて作られたクリスマスツリー。可愛らしいです http://t.co/tLwQEsgu
11-20 14:13

そうなんですか?!横浜はまだ気配がありませんが、急いで帰宅します(・・;))) RT @k_z_ki: と、思ったらHOTワードがゲリラ豪雨一色!
11-20 17:04

情報有難うございます。動きからみるとかなり危険度高そうですね。いま電車に乗りました(^^;) QT @yabb98765: @lavenderse 東京アメッシュで再生してみたら、横浜ももうじき・・・でしょうか?^^; http://t.co/Q2LHy9gk
11-20 17:13

気をつけてお越しくださいませ。現時点ではまだ降りだしてはおりません(>_<) RT @remedymichiru: @k_z_ki @lavenderse いま横浜に向かってますが、かなり降ってます。
11-20 17:14

空一面、雲に覆われてきたっ(^-^;
11-20 17:17

風による木々の葉音か、雨粒の音か。ビクビクしながら家路を辿る。
11-20 17:23

無事に帰宅。風は強いものの、雨の降る気配はありません。雲も流れている模様。情報を下さった皆様、有難うございましたm(__)m 因みに@k_z_ki 様、黄金町近辺も大分変わりましたよ~
11-20 18:13


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
