

11/13のツイートまとめ

lavenderse

@nico_bkbeans マイ〇ロは2週間で1クールだし、ストレスが溜まるのでお薦めはあまりしない←経験者:旦那談(爆)日程から考えるとエステ部分痩せが1番効果が出やすいと思われますが、だったらこの前見たおNEWを買っちゃった方が一番リーゾナボーかと。
11-13 00:35

@hakuoudow あぁぁぁぁ、喜びのあまり一番重要なとこ(レイトショーのみ)忘れてました(/ω\)ご一緒したいけれど、上映終了時間によって微妙なんですよね。スイマセンm(._.)mうーん・・・それかせめて同じ日に別会場で見て、前と後リアルタイムで感想を交換しあうとか(爆)
11-13 00:41

期間限定らしいんですが、既にお2人の微笑ましいやり取りが見られますヽ(^。^)ノ   矢野顕子と上原ひろみの公式ツイッター:@hiromiakiko(矢野顕子×上原ひろみ)
11-13 00:57

押されて潰されて、死ぬかと思った(爆)まだ、何も始まっていないのに(-_-;
11-13 08:59

あー、寒さから漸く解放された(ToT) さて、ランチしに行ってきます♪
11-13 10:40

ランチを摂る予定をしていたお店が貸し切りになってしまってた(ToT) 代わりの近くお店に入ったが、ここもなかなか良さ気な感じで一安心。いただきます♪ http://t.co/zd65dpFj
11-13 11:23

途中寄り道しつつ、今日のメイン目的地その1に到着!http://t.co/8vJaAyxH
11-13 13:39

マジですか?ライブビューイング組は、みんなほぼ準備万端状態で待機していますよ RT @yama_kota: 開演時間ですが、まだ入れませんw
11-13 14:06

昼の部、終了。楽しかった~ そして移動開始。http://t.co/ggrtsnao
11-13 17:00

お疲れ様です。夜の部はブルク参戦なんですね(笑) 私は只今途中カフェ休中。これからホールに向かいます!QT @yama_kota: さぁてバルト13にイキマショイキマショ
11-13 17:51

パンフレット、売り切れたのか~(>.<)
11-13 17:53

会場着いた!
11-13 18:26

楽しむ、漫喫しまくる!!有難う、そして有難う>Yさんm(__)m
11-13 18:29

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、楽しかった!!テープもGET出来たし、本当にネ申席で感謝m(__)m
11-13 21:26

@tsunamimo どしたの?無理はしないでね。
11-13 21:45

今日のイベントでは、来場者(本会場&ライブビューイング劇場) みんなを楽しませ元気付けてくれる久々にステキな空気を漫喫する事が出来ました。キャストの皆さん、スタッフの方々本当にお疲れ様でした! #tigerbunny
11-13 21:53

@_kawasemi_ ハーイ!夜公演で金色テープに興奮し過ぎて年甲斐もなくハイジャンプ&まっしぐらして、はしゃぎすぎた方のlavenderです(爆)こちらこそ、靴の踵何度も踏んじゃったり地元なのに道間違えたりランチに誘った店が臨時休業だったりとウッカリ過ぎてスイマセンでした 
11-13 22:02

改めて今日の思い出。昼:ライブビューイング、夜:本会場に参加。グッズだけ朝購入しに本会場へ。たまたま整列開始位置に近い所に立っていた為に、整列スタート時に押し寄せた人並みと壁に挟まれ一瞬意識飛びかかった(^^;)http://t.co/hWFjPJjP #tigerbunny
11-13 23:23

(中略)夜イベント満喫120%して、帰宅。まだ祭りの名残は、光っています。勿論、私の心の中でもね! http://t.co/7VEAPXLN #tigerbunny
11-13 23:27

あ、あとラスト津田さんが駆け付けてヒーロー8人全員集合(+ダークヒーロー1名)舞台上に並んだのを見たら、自分でも驚くほど胸熱になった(>_<) 本当にこの作品好きになって良かった!!#tigerbunny
11-13 23:35

@_kawasemi_ 痛かったよね(;o;)バンドエイド、買えましたか?
11-13 23:41


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
