

11/05のツイートまとめ

lavenderse

@jackalsan_bot もう大丈夫。今日帰ります。
11-05 00:24

@nanakirin 蟻だらけでしたよ(^-^; →タ/モ/リ倶/楽部
11-05 01:01

まめにチェックしてた物が一瞬の隙に速完(;´д`)でもこのツイート拝見してホッコリしました。本当に良かった!!RT @_Gou_: 【30000フォロー記念ツイート】スカイハイの中の人…スカイハイをかーくほぉ~~!!キーン━━━━━━━━━━━━ | 宜|ゝ+ <お待たせ、坊や!
11-05 01:12

おはようございます。今朝は更に図にのって、テラス モーニングにしてみました。(奥は外房の海です) 先程まで雲ってたのですが、ビカッとや、日が出てきました。や、焼けそう~(>_<) http://t.co/0QoIfdlV
11-05 08:54

渋滞を避けるために、出発。お世話になりました~
11-05 10:30

11月とは思えない暖かさ。サーファーさんも沢山。35.485362,140.421728 http://t.co/y5oo4z2y
11-05 11:54

都内着いた
11-05 13:34

都内(下道)走行中。どこもクルマと人だらけ(>_<) で、たまたま通り抜けの際に、遭遇。http://t.co/RVkiNiC8
11-05 14:23

@nico_bkbeans 悪い事何にもしてません!セレブでもないですっ!マックのフライドポテトが好物で、安くなってる今日買って帰ろうと思ってるぐらいの小市民です~(泣)
11-05 14:34

遅いランチ、ガストなう。セルブから一転、庶民に戻りました(爆)
11-05 15:28

だから、広告載せたのかな? RT @gyukaku29: 明日渋谷109で何かイベントがあるようです。
11-05 16:14


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
