11/03のツイートまとめ

lavenderse

小旅行に出かけるのだが、何も用意してない。そしてバ/セ/リンのジ/ャッカ/ルさんの丁度タイミング良いコメントに呼びかけしたら、思いがけない積極的なお返事を頂いてしまいビックリ…えー、同行される気満々なの?(笑)
11-03 00:11

@sakurablue75 おやすみなさいませ。Sweet Dreams♪ (^^)/~~~
11-03 00:11

@hanakurumai 全く同じ結果でございました。外人っぽい感じでした。
11-03 00:51

漸く出てきた、窪田くん! #QP
11-03 01:17

よく考えたら「ゲゲ/ゲ/の女/房」時の水木センセのアシスタントコンビでしたね、この2人 #QP
11-03 01:21

そして他局ではお坊ちゃま刑事で、こちらではヤクザ組長(だったけ?)の椎名さん。これまた真逆すぎるわー  #qp
11-03 01:27

さあ、出発だ!
11-03 10:35

おはよう~まさに奇跡の一瞬に立ち会ったのですね♪ご利益有りそうだ(^人^) QT @tsunamimo: 嵐JET&怪物くんJET、キセキのコラボww まさか並ぶとはww http://t.co/5AgBp5oi
11-03 10:42

@sakurablue75 おはようございます!良い1日でありますように(^^)d
11-03 10:42

いま、ココ。思ったよりまだ空いてますhttp://t.co/70IgWom7
11-03 11:09

一応記念に、購入(笑) 小倉あん&チーズ味 http://t.co/MRe4rowv
11-03 11:17

評判のお店にきました。大混雑。予約表かきこむだけでも一苦労(^-^; 皆さん、よくご存じねえhttp://t.co/FNWMi2Vd
11-03 12:50

待ってました、刺し身定食http://t.co/oRIcNq6d http://t.co/8z5JNNJO
11-03 13:02

あとアジフライ定食。揚げたてサクサクほくほく!! http://t.co/CNoEGOOw
11-03 13:06

夕御飯も終わり(美味しかった~)、麓のコンビニに買い出しに降りてきました。http://t.co/pWEQDdtc
11-03 21:26


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル