11/02のツイートまとめ

lavenderse

【防備録】11/23(水)22:55~「SONGS」特集:矢野顕子×上原ひろみ http://t.co/AvGdWxTD   #NHK  #SONGS  #ueharahiromi  #yanoakiko
11-02 00:31

今年は三まであるんだよね。でも今夜の一の酉は、行けない。まだ比較的寒さは楽に凌げる気温っぽいので、ちょっと残念(>_<)http://t.co/cVLAB8Ja
11-02 12:31

これから某試写室での試写会に望みます~
11-02 18:55

吐くなら降りろ。そして端に座ってる癖に、反対側の私がいる向きに揺れてえずくなっ!エコバッグが唾(我慢液)被害にあったよ(-_-;) ……あまり使いたくない言葉だけど、言ってもいいかな。他人に迷惑掛ける飲み方するやつは、「死・ね・や」
11-02 22:39

色々良い事があって、久々上向き機嫌が台無しになったわ(-_-)
11-02 22:43

帰宅後、まずは洗濯洗濯っ!!!
11-02 23:30

@_kawasemi_ わぁぁ~♪楽しみにしておりますね!(^^)! ←ちょっと気分上昇
11-02 23:33

@_kawasemi_ @bb_eater コレ、行っときませんか? → http://t.co/fY0gMjjh
11-02 23:47

@jackalsan_bot そう、まさに明日から小旅行に行くの(笑)
11-02 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル