

10/28のツイートまとめ

lavenderse

ラシット丸の内店にてロモグラフィーギャラリーを開催中!詳しくは、http://t.co/EZPoaIOP #russet_lomography
10-28 12:13

これで脳内再生システム稼働が楽になります(笑) RT @Hatoful: 【お知らせ】はーとふる彼氏のドラマCD化が決定しました。詳細については11月公開予定です(※ドラマCDに関するお問い合わせはフロンティアワークスさん宛でお願いします)http://t.co/VAI2CugG
10-28 12:16

キレイ過ぎる夕陽と飛行機雲 http://t.co/9d4TkI5v
10-28 16:39

これから旦那親戚(上京中)の為に中華街へ前乗り。そりゃあ給料日直後の週末夜に予約なしじゃ断られるわ(^^; よって、私が当日予約無し待機にエントリーする次第。いつも段取り命の旦那が(単純な予約と言うプラン)に何故思い至らなかったか?…仕事等々、相当疲れてテンパってるんだなぁ
10-28 17:27

@kikiki_el_si  それは良かった。お大事に!
10-28 21:46

一足先に、帰宅。お風呂追い炊き待ち。正直、気持ちもお腹も一杯一杯(^_^;)  勿論全員目上(最高齢82歳(^^ゞ)なので気は遣ったが、心持ちは皆様良い(素直)な方々ばかりだったので、楽しい時間が過ごせた。あちらもそう思って下さってれば嬉しい限りなのだが・・・。
10-28 22:02

@bb_eaterこれ参戦?GET&無事の御帰還何より!RT @yarare_kanrinin: 『シュタインズ・ゲート』ラジ館前のポスター配布イベント  人が混みすぎで途中で配布中止に http://t.co/TCEJHBII via @yarare_kanrinin
10-28 23:28


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
