10/26のツイートまとめ

lavenderse

モーニン!!今朝は寒いっ(>_<)
10-26 07:21

行きたい。 RT @cinematoday: [映画]ヒュー・ジャックマン、チャリティのためニューヨークでコーヒー・ショップをオープン http://t.co/zAHeyrs6
10-26 12:31

@hanakurumai お疲れ様です。きっと御方の頭の中では今DCTの『何度でも』がリピートしている事なのでしょうね(爆)♪10,000回ダメでヘトヘトになっても、10,001回目は何か変わるかも知れない~ 的な(^_^;)
10-26 21:59

@hanakurumai 凄いバイタリティ&強運をお持ちで羨ましい~(>_<) 私は夜の部だけマッタリ楽しんでくる予定です(もちろん私の場合は良い運の方に乗っからせて頂ちゃってる次第ですが)
10-26 22:03

ミタさん、こえー。そして既に第3回にして家庭崩壊。
10-26 22:54

タイバニBD6巻ドラマCD、ルナ先生の恐ろしく毒舌&困りっぷり笑える!!
10-26 23:25

テ/レ東さんから封筒が届いてた。途中から『も、もしや…』と思い当たってワクドキしながら開けてみたら、コレでした。→ http://t.co/HhLMaKIn 正直、生写真期待してたのだが。それもサイズA5、小せーっ(;o;) …でも嬉しい(^-^ゞツンデレーション発動(爆)
10-26 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル