10/23のツイートまとめ

lavenderse

@nanakirin お、お仲間発見(爆)もしかしたら明日、ちょっとだけお願いするかも知れないです。詳細は改めてメールしますねm(__)m
10-23 02:21

おはようございます。早速今日の着るモノ選択を誤った感あり(>_<)
10-23 08:10

いつもより早めの解散。皆様、お世話になりました&感謝。ただ今乗り換え待ち中です。心地好い風がホームを通り抜けてます。まさに秋晴れ、良い天気(^-^)
10-23 16:26

@bb_eater そちらも、お疲れさま~お話今度聞かせて下さいませ。そして生クリーム(あ、別の意味=モンになっちゃう)、見たかったわぁー。コスプレじゃないんだよね?裏原ブリティッシュテイスト系かしらん?
10-23 18:00

ぎゃー、やめてやめて怖い怖い(>_<) RT @kataoka_k: 混ぜて欲しくなければ、リツイート。 http://t.co/ujTcyj90
10-23 19:02

今日は既に帰宅して洗濯しながらお風呂沸き待ち。いつものアフター女子会も楽しいですが、たまにはこんなマッタリも良いかも(ちょっぴり寂しいけれど)。さーて、干したらゆっくりお湯に漬かってこようっと。
10-23 19:15

さすがに眠いので今夜は横になろうとしたら、BS JAPANでヨシヒコ始まったよ~(泣笑) カッパ&天女&ブレンダーの回。そして忘れちゃいけない懐刀(爆) 地上波より画面滅茶苦茶キレイだよ(^_^;) #yoshihiko
10-23 23:45


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル