10/22のツイートまとめ

lavenderse

途中から見たのが悔やまれるっ(>_<)「11人もいる」。来週から、忘れないようにしなければ!
10-22 00:13

内股&トーストを口に咥えながら走る牛/角さんを想像してしまいました(爆) RT @nico_bkbeans: キャッちこく ちこくー(ロックバイソン的走りで)
10-22 12:03

あ、殿がブランチの買い物コーナーに!
10-22 12:04

そして初っ端からバンバンNGワード連発なのも、彼らしいね(^^ゞ
10-22 12:07

頭痛取れない。キツイなー。でも外出準備しなくちゃ。
10-22 13:20

そして昨晩のピンドラ。展開面白くなってきたけど……まさか別次元にいるの?何の代償で??謎は深まる。
10-22 13:21

@nico_bkbeans どの笑み?沢山心辺りがあって分らない(笑)
10-22 13:22

寒気もするような……気のせい気のせい(^_^;) とりあえず、予防策は取れるだけ頑張る!(ビタミンC摂取、寒暖の調整が取れる服装などなど)
10-22 13:25

用事終了。対策の為に早々に退散したが、やはり渋滞にハマる(爆)
10-22 17:33

と言う訳で、混在時間前に滑り込み入店。肉、食うぞーっ! http://t.co/MLOIIOuo
10-22 17:55

「IPPONグランプリ」。今回は思いもかけない結果が出てて、なかなか面白い~
10-22 22:39


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル