10/20のツイートまとめ

lavenderse

この動画はお薦めです -- スニッカーズ®「サッカー篇」 TVCM30秒 http://t.co/SVU5JRvy via @youtube : 最初のエリカ様、ショルダーバックまで持ってるし(爆)チームメイトその2(中央)の「こいつ、きっついわー」が個人的ツボです(笑)
10-20 01:10

ちょっ、マジか!? QT @bb_eater: おい かかと 昨日までと顔が違うぞ!?!?
10-20 12:35

@bb_eater うちの近所も行列してるよ。元々狭いから、100円セールの時に外まで並ぶ位なんでこの際チャレンジしてみます。と言う事で、最後尾着きました。スタート!
10-20 17:58

@tsunamimo おぉ~、共にご当選&良席おめでとう\(^-^)/
10-20 18:01

@bb_eater これだよね(笑) もうすぐ店内に入れる位置まで参りました http://t.co/zw1MmxkC
10-20 18:20

@bb_eater 任務完了(^-^ゞ 最後尾並ぶ~注文~包装&受け取り~店内から出る ←ここまで約40分でした。思ったより早かったな~ #ミスド
10-20 18:42

「聖☆おにいさん7巻」は明日発売だった。地元本屋ではフラゲ出来ず。楽しみは、明日まで取っておく~
10-20 20:17

旦那現在使用中~効果も確認中だそうです。ザックリ言えば、悪くはないみたい RT @emma_naka: [PR]眼の疲れに効果はあるのか? はてなエンジニアがPC用メガネ『JINS PC』を試してみた http://t.co/iz0wnZ1I via @hatenabnews
10-20 20:22

『マクロスF』BDについてきたフィルムが ノーモア映画泥棒だったwwww  現在二人目www http://t.co/p3Pr2fiD via @yarare_kanrinin : ある意味レア?!(爆)でもファンの方は落胆&怒るよねぇ・・・(^_^;)
10-20 20:24

この2品、いまフェア対象品なので半額で食べられますよ~頑張って探してみて下さい。諦めないで~(某真矢さん的な感じで(^^ゞ) RT @nakaikei: 昨夜から引き続き、ミスドのゴールデンチョコレートとココナツチョコレートが食べたいんです。かなわぬ夢とわかっていますが・・・
10-20 20:40

@tsunamimo まさかの翔くん、うちの地元貸切でお買い物してたなんて!!近々、このモールで買い物予定なんですよ~
10-20 21:18

@tsunamimo てか、ここ聖地の目と鼻の先じゃないですか(笑)
10-20 21:30

@tsunamimo 斜め見ですが、彼らがどういうルートやお店を辿ったかが大体分ってしまうよ(^_^;) (例:いま相/葉ちゃんがトークして座ってたソファの置いてあるお店とか。お/っ/か/けか?!)
10-20 21:44

@bb_eater 会社や学校上がりの時間帯だったから、結構並んだ方だと思います(そして2種類だけ品切れしてた(:_;) )。朝なら比較的落ち着いて、もっと楽にいけるかと思いますよーっ
10-20 22:09

ニルヴァーナは駄目ーっ、まだ早すぎる(爆)ドーナツ(煩悩)の為に頑張って!お大事に!RT @nico_bkbeans: 鼻が詰まりまくって息が出来ない。口呼吸で喉を痛めたくないがマスクが手元にはない。あした窒息死してたらスミマセン←布団に深く潜りつつニルヴァーナ体勢
10-20 22:25

@tsunamimo ホンマもんに、なっちゃったね(笑)
10-20 23:00

@mahiromocomoco いま巷で話題の、映画泥棒のフィルムが出ない様にお祈りしております (;´д`)
10-20 23:16


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル