

10/17のツイートまとめ

lavenderse

こんなのこれから放映される~> ボイス・アクターズ「声優 福山潤・森川智之」 人気・実力を兼ね備えた声優に密着し、熱い仕事ぶりと知られざる素顔に迫る。今回は、福山潤の多忙な日々と新たな役への挑戦、そして森川智之の声優養成の取り組みを追う。http://t.co/9DpwMb7e
10-17 01:53

そのあとコレも。一応録っとくか> ボイス・アクターズ「声優 阿部敦・日野聡」 人気・実力ともに第一線級の声優に密着し、その魅力の源泉を徹底追求する番組「ボイス・アクターズ」。今回は「バクマン。」主演の阿部敦・日野聡が登場!二人の素顔とは?http://t.co/QP1sU4FX
10-17 01:55

では支度して寝ます~おやすみなさい。
10-17 01:57

私は遺伝学上は(多分)AO型の確率が高いんで、半々の要素だと思っておけばよいのかしらん??  RT @NEWS_0: カオスちゃんねる : 12星座×血液型の性格貼っていきます http://t.co/FwH7sGeh
10-17 02:04

では、今度こそおやすみなさーい(寝る寝る詐欺になってしまう/爆)
10-17 02:05

何もしてないのに、あとバッテリー30%しか残ってないの?! 勤務時電源切らねばならんか(-_-)
10-17 12:18

野間口さん、楽しそう!そしてゴールデンタイムでお見掛けするコトが最近多くなった気がします。 #cx
10-17 19:35

@bb_eater あーさんと歌といえば、銀/魂の中でのカツラップは外せないでしょう(爆)あの作品だと、結構歌って(?)たりする気が・・・
10-17 19:37

あー、誰か私と一緒にhawaiiに行きませんか?半分マジ。あったかい所で、ノンビリしてきたい~(それも円高のうちに)。もう本気で1人で行ってもいいかと思い始めている辺り、マジ度半端ない。(まだパンフやネットでお得ツアーを見てるだけだけど……(^^ゞ)
10-17 19:51

@bb_eater コ/ミ/ッ/ク/ソ/ング系ならOK(笑9それでも全力な感じが素晴らしいですな、あー様。ところでライブビューイング申込み、どうされた?
10-17 19:58

@tsunamimo お疲れさま♪翔くんもですが、個人的には野間口さんの活躍(?)具合も素晴らしかったので、その辺りも含めてご堪能ください。
10-17 20:00

@bb_eater 無理強いは出来ないけど。うわーん、残念(>_<)例のお得パスタ屋さんや勝手にお勧め服屋さんにお連れしたかったのですが…
10-17 20:18

Get Together~LIVE IN TOKYO~(初回限定盤)(DVD付) ~ 矢野顕子×上原ひろみ http://t.co/FiWXtkxP >ようやく発売まで1ヶ月ちょっとになったのね!あの感動が蘇る~そして会場限定予約内容、期待してますよ!!
10-17 20:22

ヒュー・ジャックマンさんです。カッコいい上に、超紳士!そして大ファンなもので。緊張はするでしょうが、やはり生で一度間近にお会いしてみたいと思うのがファン心理だと思うんですが…(^_^;) RT @senden_daddy: 皆さんはインタビューしてみたいスターはいますか?
10-17 20:51

【MAD】神様ドォルズOPパロ+α【TIGER&BUNNY】 (3:21) #nicovideo #sm15891143 http://t.co/uu2QIBjv >前半はともかく(スマン、イマイチわかってないm(__)m)、後半が凄すぎて。よく出来てる、見てみたい(笑)
10-17 22:07


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
