

10/14のツイートまとめ

lavenderse

@tsunamimo 気分転換にでも、どうですか?ゆ/っ/ち/ーも出るし。ヒ/ー/ローとは厳密にはいえないけど(爆)
10-14 00:01

@nico_bkbeans 今日も別件でダメな常連チ/ョ/ビ/髭いたよ。もう人間不信になるよね。全体数から言ったらたった数人なのに、当たるとかなり精神的にヤラれる。ホント頼むから「“二度と”お越しくださらなくて構わない」のにな。
10-14 00:06

つい数日前まで舞台では、抜かずの“兵庫の旦那”(=良い意味でバカなカブキもの)として上手下手を走り回ってたのに、今夜は探偵役で落ち着いた声色出してる勝地くん。凄いなー、より将来楽しみになってきた!正直迷ってたけど、この作品も続けて見てみようっと。 #ungo
10-14 01:30

お腹痛い、眠い、頭重い、憂鬱。そんな今日は結婚記念日(爆)
10-14 12:23

湯沸かしの間、気付いたら気を失ってて慌ててお風呂入って出たら、今度は雨。あ、洗濯物出しっぱし!!!』
10-14 19:56

何とか無事回収……ただ匂いが“雨特有”な感じ。さて、洗い直すorファブしてみるか。(←、部屋干し対策でメーカー自身が確か推奨してた方法)
10-14 20:03

@flowerjun3104  イイ言葉ですね!最近イライラする事が多い私なので、時には止まって深呼吸し“負”から脱却することを心がけようと思いました。
10-14 20:54

見るなかったんだけど、いま前振り映像見たら古田さんが殺陣(刀捌き)披露してた!録画する~!! >20マウス #TBS
10-14 21:02

私の好物併せ。食べてみたい~ RT @uniqlosage: チョコファッションの小枝ー Japanese confectionary collaboration http://t.co/yv2DlOBF
10-14 21:03

訂正:見るなかった→見る気なかった 。 どんだけ動揺してた私(爆)RT @lavenderse: 見るなかったんだけど、いま前振り映像見たら古田さんが殺陣(刀捌き)披露してた!録画する~!! >20マウス  #TBS
10-14 21:12

ようやっと、古田さんキターーーーーッ!!! #TBS
10-14 22:21

あぁぁぁ、殺陣の解説だけでもカッコいいよ古田さん(#^.^#) 白/ム/チなのに(爆) そして桐谷君は何ゆえ参加?? #TBS
10-14 22:26

もちろん、番宣か。メインが誰一人来てないなんて(爆)
10-14 22:27

@e00kasuparu00e  相変わらずのアロハ&短パンでも、殺陣はカッコいいなんて狡いですよね(笑) あー、やっぱ週末「髑髏城…」DVD見ようと決意を新たにしました。
10-14 22:30

金がなかったら、シリトリって。ベタ過ぎる(笑)でもこの2人(てか古田さん)がメインにいると、締まるなぁ
10-14 22:42

@kikiki_el_si  泣け泣け!そんで底に行き着いたら、次に動けーっ!ファイッ(^^)/
10-14 22:44

さっき勢いで書いたけど、古田さんいつも(?)に比べたら細いなぁ
10-14 22:47

結婚記念日と言う事で、お花貰いました_(^^;)ゞ http://t.co/HdJYAreD
10-14 23:01


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
